口コミ19

最寄駅
新瀬戸駅
出口 徒歩1分

住所 愛知県瀬戸市東横山町92 バロー新瀬戸ショッピングセンター2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-212870 無料通話
笑顔の数だけ歯が光る

笑顔の数だけ歯が光る

白くきれいな歯を追求される方には、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを併用する「デュアルホワイトニング」がニーズの多い施術のひとつです。
もともと大きく削られている歯や、差し歯に関してはホワイトニングは適応しませんので、メタルボンドやオールセラミック、ハイブリッドセラミックなど天然歯に限りなく近いかぶせ物で対応します。ただ、ご自身の歯を守るためになるべく削らないことが前提です。
前歯は口元の印象を大きく左右するので補綴には細心の注意を払い、必要に応じて歯科技工士が直接お口を見て色・形状の打ち合わせをさせていただくケースもあります。美容は分野として進歩が目覚ましいので、担当歯科医師が選択をご提案します。

美容診療の特徴

美容診療に対する取り組み

『せっかく治療するなら、よりきれいに治したい!』 『今の歯の色や形のコンプレックスを解消して、思い切り笑いたい!』美しく健康な歯へのニーズから生まれたのが、美容診療です。ただ痛みを取り、噛む機能が取り戻せればいいという治療では納得できない歯への欲求への意識の高い方のための、新しい歯科の治療スタイルです。美容診療はバランスの取れた美しい口元を作り出し、自信を持った明るい笑顔へと導きます。 ホワイトニング(歯の漂白)やメタルボンド、オールセラミック、ハイブリッドセラミック(歯のかぶせ物)などの技術を取り入れています。
歯ぐきの黒ずみでお悩みの方には、レーザー治療によって、きれいなピンク色の歯ぐきを手に入れていただきます。 口元に自信がない、コンプレックスを解消したい方に喜ばれています。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-212870無料通話
掲載のご案内