4.2いいね!

口コミ18

最寄駅
鳴海駅
出口 バス8分

住所 愛知県名古屋市緑区鹿山1-61地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213721 無料通話

池上台歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者様にご納得いただいてから治療に入ります

当院では、患者様とお話をする時間をとても大切にしています。「わかりやすい説明」をモットーに治療内容を明確かつ詳細にお話しし、患者様と歯科医師がお互いに納得してから治療を始めるようにしています。

また、治療は現状をしっかりと知っていただくことが大切なのですが、ご自身のお口の中の状態を把握できている方はあまりいません。だからこそ当院は事前にしっかりと患者様の口腔内の検査を行い、ご自身ではなかなかわからないお口の中の状態を、口腔内カメラや診断ソフト、画像を使用して患者様へお伝えしています。ぜひ、当院へお越しください。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

衛生管理を徹底しています

当院では、消毒・滅菌を徹底し院内感染防止に取り組んでいます。患者様ごとに交換できる器具はすべて交換するようにしており、滅菌できる器具に関しては、厳しい国際基準をクリアした滅菌機を使用し、滅菌後の保存まで徹底して行っています。また、スタッフ教育も徹底し患者様に気持ちよく治療を受けていただけるように努めています。

こだわり

イチオシの院内設備

バリアフリーに対応しています

当院は、全てバリアフリー設計となっており小さなお子さまからお年寄りの方まで、どんな方でも通いやすい院内環境になっております。
トイレには、手すり・ベビーベッドをご用意しておりますので、是非ご利用ください。

また、患者様にできるだけリラックスして治療を受けていただけるように、院内の色や配置にもこだわりました。ウォーターサーバーもご用意しておりますので、どうぞごゆっくりとお待ちください。

0066-9801-213721無料通話
掲載のご案内