ホワイトニングの治療内容|池上台歯科

お気に入り

4.3いいね!

口コミ16

最寄駅
鳴海駅
出口 バス8分

住所 愛知県名古屋市緑区鹿山1-61地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213721 無料通話

ホワイトニング

ホワイトニングの実際

ホワイトニングの実際

歯の白さを気にされる方が増えてきており、ホワイトニングはメジャーなものとなってきています。ただし、ホワイトニングの作用を過度に期待される方もいらっしゃいますが、それはセラミックを用いた治療を行わなければ出せない白さの場合もあります。それはホワイトニングとは別物であるということに注意してください。
当院ではホームホワイトニングをメインに扱い、ホワイトニングの前後写真を見ていただき、ホワイトニング終了後にどのような状態になるのか、患者様とのイメージ差異をできるだけなくす為に話し合い、ホワイトニングをしていきたく考えております。

ブリーチングには個人差があります

ブリーチングとは、歯を削ることなく、白い歯を目指す“歯の漂白”のことです。事故等で黒くなった歯でもブリーチングを行うことにより白くすることは可能です。どの程度まで白くなるかについては個人差がありますが、ブリーチングによって現在の状況よりも白くなることが多いです。

ホワイトニング後のケア

隙間が気になる方は埋めたり、色を変えたりするだけではなく、バランスを整えたりします。ホワイトニングを一度行っても後戻りがあるため、ケアは大切です。

医院からのお知らせ

◇WEB予約は仮予約です。折返し連絡をもっての予約確定となります。
 診療時間外にWEB予約を頂いた場合、翌診療日の9:30以降の折返し連絡となりますのでご了承ください。

0066-9801-213721無料通話
掲載のご案内