3.9いいね!

口コミ6

最寄駅
高塚駅
出口 車16分

住所 静岡県浜松市中央区神原町1285-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
きれいな歯の色、それを損なわないような治療をしています

きれいな歯の色、それを損なわないような治療をしています

患者さまにはいつまでも素敵な笑顔で生活送っていただきたいと考えています。そのために、つめ物・かぶせ物では、見た目と機能性を兼ね備えた治療を提供することを心がけています。

当院ではセラミック素材(※)を用いた治療も行っています。セラミック素材は陶材を使用しているため、白くきれいな見た目に整えられるだけではなく、汚れが付きにくいので、再発のリスクを抑えることができます。さらに、噛み合わせの高さを細かく調整することが可能なので、違和感の少ない噛み心地にもつながります。

歯が持つ白さをベースに考え、口元をきれいに整えていきます。そして治療を通して、患者さまの素敵な笑顔を守るためのお手伝いをさせていただければと思います。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

セラミック治療システムを導入しています

セラミック治療システムを導入しています

当院は、コンピューター制御でかぶせ物を作製するセラミック治療システムを導入しています。こちらのメリットは、粘土を使用する方法で型取りをする必要がないということです。お口の中を撮影し、そのデータをもとにかぶせ物を作製します。こうして、隙間がほとんどなく、ぴったりはまる技工物の作製に努めています。また、歯科技工士に依頼する必要がないので、技工物での治療もスムーズに行うことが可能です。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★☆★当院の休診日・診療時間外にWEB受付をされた患者さまへ★☆★

診療日程のご連絡は翌診療日となりますので、ご了承ください。
お電話受付に関しまして、専用の回線システムを使用しているため、繋がるまでにお時間が掛かる場合があります。
また、当院のWEB受付は仮受付となっております。後ほど日程につきましてお電話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

訪問歯科診療も行っていますので、気兼ねなくご相談してください。
※訪問診療は原則木曜日の受付となりますが、ご希望の日時でご訪問ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。



★医院間違いが多発しております★
こちらは「静岡県浜松市西区」の山口歯科医院です。
お間違いのないように、ご確認お願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内