入れ歯・義歯の治療内容|山口歯科医院(西区神原町)

お気に入り

3.9いいね!

口コミ6

最寄駅
高塚駅
出口 車16分

住所 静岡県浜松市中央区神原町1285-4地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
さまざまな選択肢から患者さまに合った治療法をご提案します

さまざまな選択肢から患者さまに合った治療法をご提案します

歯を失ってしまった箇所を補う治療の一つとして、入れ歯治療があります。しかし、患者さまの中には、「目立つ」「噛めない」などと、入れ歯に対してネガティブな印象をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。当院では、一人ひとりの患者さまのご要望にお応えできるよう、複数の選択肢を用意しています。

入れ歯は外科処置を必要とせず、不具合が生じた際は取り外して調整することが可能です。患者さまのご要望について、詳しくお伺いした内容に添った治療の提案を心がけています。

入れ歯・義歯の特徴

当院で取り入れている"レバー義歯"とは?

当院で取り入れている"レバー義歯"とは?

より見た目の美しさと機能性を求められる方のために、当院ではテレスコープ義歯(※)を用意しています。こちらは、バネで固定するのではなく、はめ込み式の入れ歯です。そのため、装着している時に動いてしまうということがほとんどなく、さらに入れ歯を固定するバネを使用していないので目立ちにくい入れ歯の種類です。

この他にも患者さまのご要望にお応えできるよう、選択肢をできるだけ用意していますので、遠慮なくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
★☆★当院の休診日・診療時間外にWEB受付をされた患者さまへ★☆★

診療日程のご連絡は翌診療日となりますので、ご了承ください。
お電話受付に関しまして、専用の回線システムを使用しているため、繋がるまでにお時間が掛かる場合があります。
また、当院のWEB受付は仮受付となっております。後ほど日程につきましてお電話をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

訪問歯科診療も行っていますので、気兼ねなくご相談してください。
※訪問診療は原則木曜日の受付となりますが、ご希望の日時でご訪問ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。



★医院間違いが多発しております★
こちらは「静岡県浜松市西区」の山口歯科医院です。
お間違いのないように、ご確認お願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22 23 24 25 26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内