口コミ3

最寄駅
日吉町駅
徒歩3分

住所 静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-4地図

  • 18時以降診療

かみや歯科への口コミ

  • すべて:3件
    •  :3件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

13

3

吉岡さんの口コミ (静岡県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯ができたので、知人に紹介してもらってここの歯医者にきました。子供は不安がっていましたが、いざ歯医者に行ってみると、先生がとても丁寧に治療をしてくれて恐怖心はあまりなかったようです。また、治療前にしっかりとカウンセリングを行ってくれるので、悩みや疑問をしっかりと聞いてもらえたようです。予防についても指導をしてもらえてそれからは歯磨きを隅々までやっています。歯医者の待合室にはキッズスペースも完備されていたので、子供たちも退屈になることはなく待ち時間を過ごせたようです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

西山さんの口コミ (静岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くために電話で予約をしました。スタッフの方は電話対応がとても親切だったし、予約もスムーズに取れたのでとても満足しました。院内は清潔感があり、常に清掃をされているイメージでした。清潔感があるので、待ち時間もリラックスをして待つことができました。待ち時間もそれほど長くはなく、スムーズに治療室に行くことができました。治療は極力痛みが少ないように行ってくれたので、落ち着いて治療に臨むことができました。治療前にしっかりと説明をしてくれたからかもしれません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

高木さんの口コミ (静岡県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のためにいろいろと歯医者を探して、こちらに決めました。治療をする際には、一か所一か所すべてにおいて説明をしてから治療を進めてくれたので、不安感をあまり持つことなく治療に臨むことができました。治療もとても丁寧に行ってくれたので、次回からもこちらの歯医者に通いたいと思います。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内