日吉町駅が最寄りのかみや歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

かみや歯科への口コミ

吉岡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯ができたので、知人に紹介してもらってここの歯医者にきました。子供は不安がっていましたが、いざ歯医者に行ってみると、先生がとても丁寧に治療をしてくれて恐怖心はあまりなかったようです。また、治療前にしっかりとカウンセリングを行ってくれるので、悩みや疑問をしっかりと聞いてもらえたようです。予防についても指導をしてもらえてそれからは歯磨きを隅々までやっています。歯医者の待合室にはキッズスペースも完備されていたので、子供たちも退屈になることはなく待ち時間を過ごせたようです。

続きを読む

西山さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者に行くために電話で予約をしました。スタッフの方は電話対応がとても親切だったし、予約もスムーズに取れたのでとても満足しました。院内は清潔感があり、常に清掃をされているイメージでした。清潔感があるので、待ち時間もリラックスをして待つことができました。待ち時間もそれほど長くはなく、スムーズに治療室に行くことができました。治療は極力痛みが少ないように行ってくれたので、落ち着いて治療に臨むことができました。治療前にしっかりと説明をしてくれたからかもしれません。

続きを読む

高木さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療のためにいろいろと歯医者を探して、こちらに決めました。治療をする際には、一か所一か所すべてにおいて説明をしてから治療を進めてくれたので、不安感をあまり持つことなく治療に臨むことができました。治療もとても丁寧に行ってくれたので、次回からもこちらの歯医者に通いたいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

かみや歯科の基本情報

医院名

かみや歯科

住所

静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-4

アクセス

静岡清水線日吉町駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

054-209-1188

掲載のご案内