口コミ12

最寄駅
西岐阜駅
南口 車5分

住所 岐阜県岐阜市宇佐南1丁目2-5地図

  • 土曜診療

各務歯科医院の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

イチオシの院内設備

セラミック治療システムを導入

コンピュータ制御によって、歯の修復物を設計・製作するCAD/CAMシステムのセラミック治療を導入していますので、白い素材のつめ物やかぶせ物の治療が可能です。
早ければその日のうちに提供できます。メタルフリーのセラミックを使用しますので、金属アレルギーの心配もありません。

こだわり

治療の事前説明

治療の事前説明

わかりやすい説明を心掛けています。

痛くなったところを治すだけでなく、虫歯や歯周病の原因を根本から改善するために、検査を行い、患者さんのお話を丁寧にヒアリングした上で、きめ細かに治療計画を立てていきます。
納得して頂けるまで画像などをお見せしながらわかりやすく丁寧に説明を致します。

こだわり

痛みへの配慮

痛みへの配慮

治療期間にも配慮し、患者様の負担軽減に努めています。

麻酔処置を施す際には、表面麻酔によって歯茎の感覚を鈍らせた後に行い、麻酔の段階から痛みの少ない処置に努めています。また、できるだけ治療を長引かせず、スムーズに処置を進めることで負担を軽減する取り組みも大切にしています。

こだわり

先生の専門性・人柄

先生の専門性・人柄

お口の幅広いトラブルに対する歯科口腔外科にも対応

虫歯や歯周病といった歯科一般の治療だけでなく、お口全般のトラブルに幅広く対応しています。例えば、外科処置が必要になる親知らずに関するお悩みや、歯茎の腫れ、顎関節症など歯以外のトラブルに関するお悩みも遠慮せずご相談下さい。
院長をはじめ、スタッフ一同これまでに培ってきた知識と経験を生かして、お口のサポートをしたいと考えています。治療だけでなく予防にも取り組んでいますので、お口に関して気になることがありましたら気兼ねなくご相談ください。

掲載のご案内