3.2いいね!

口コミ17

最寄駅
西岐阜駅
2番出口 徒歩16分

住所 岐阜県岐阜市鏡島西2-19-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

上松歯科医院の4のこだわり

こだわり

アクセスが便利

車でも通いやすい立地ですので、遠方からのご来院も便利です

お車で通勤されている方やお買い物のついでに立ち寄りたい方、遠方から通院されたい方が気兼ねなく来院できるように、10台の駐車場をご用意しています。近隣でお仕事をされている方や、普段からお車での移動をされる方にも、ご自身の通いやすい時間にお越しいただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

どなたでもでも通いやすい医院作りをしています

当院はどなたでも通いやすい歯科医院を目指し、バリアフリー設計を採用しています。
医院入り口から段差の少ない作りになっていますので、車いすやベビーカーでお越しの方もスムーズにお入りいただけます。

こだわり

先生の専門性・人柄

コミュニケーションを大切にした診療。症状に合わせてその分野に特化する歯科医師が治療を担当します

当院の副院長は入れ歯の治療に関して幅広く学んでおり、入れ歯全般の診療に対応しています。入れ歯を作る際に大切にしていることは、噛み合わせです。入れ歯であってもおいしい食事と楽しい会話ができるよう、以前の噛み合わせと現在の噛み合わせの両方を考慮しながら製作をいたします。

また当院では、お口の状態やご要望をしっかりと把握するため、コミュニケーションを大切にしています。その上で痛みを取り除くことを優先しながら予防を見据えたサポートをいたしますので、お口に関するお悩みがあればぜひご相談ください。当院には複数名の歯科医師がおり、患者さまの症例に強い者が治療を担当いたします。

こだわり

治療品質に対する取り組み

患者さまにご納得いただける治療を提供すべく、院内の設備と環境にもこだわっています

どなたにとっても通いやすい歯科医院を目指すため、治療設備や院内環境、診療体制の面からさまざまな配慮をしています。

お待たせする時間を減らすため、患者さまにはなるべく時間通りに入っていただき、時間内に治療を終わらせるようにしています。カウンセリングの際には口腔内カメラを使い、実際のお口の様子を患者さまの目で確認していただきます。そして、お口の中についての詳しい説明を行い、必要に応じて拡大鏡を用いながら治療を進めていくという流れです。

また院内はバリアフリー設計となっており、スタッフとの動線も分かれているため、患者さまには移動しやすくなっていると思います。さらにキッズスペースを設けていますので、小さな子さまも待ち時間を退屈せずに過ごせるでしょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内