インプラントの治療内容|室木歯科口腔外科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
能登中島駅
出入口 車4分

住所 石川県七尾市中島町浜田耕部100-1地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

当院では、内視鏡を用いてインプラント治療を行っています

当院では、内視鏡を用いてインプラント治療を行っています

当院では、インプラント治療をする際に内視鏡を使用し、モニターを見ながら進めることで、肉眼では確認が難しいところもしっかりと把握しながら処置を行っています。また、上の奥歯のような、顎の骨が薄くインプラントが貫通する恐れがある箇所は、きちんと埋め込めむことができる手法を取ってしっかりと処置をしています。

さらにお口の内部を撮影できる歯科用CTや手術室なども設置しました。治療技術の向上だけでなく、より良いインプラント処置を行うための環境作りにも力を入れています。もちろん、失った歯を補う方法は入れ歯など、他にもありますので、それぞれの治療のメリットやデメリットをお伝えし、十分理解していただいたうえで患者さまが良いと思うものを選んでいただいています。

患者さまのお気持ちに寄り添った治療を心がけていますので、心配なことやご要望があれば遠慮なくお申し付けください。

インプラントの特徴

定期的なメンテナンスなど、アフターフォローもしっかり行っています

インプラントを長持ちさせるためにはお口の健康を保つことが大切です。そのため、当院は定期的な検診とメンテナンスをおすすめしています。

当院は、メンテナンスを行う歯科衛生士を担当制にしています。いつも同じ人間が担当することで、患者さまのお口のちょっとした状態変化もきちんと把握できるようにしました。一人ひとりに合わせたお掃除を行い、自宅でのブラッシング方法をお伝えすることで、お口の健康を維持するべく努めています。

丁寧に説明をしていますので、分からないことがありましたら気兼ねなくお話しいただければ幸いです。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
☆医院からのお知らせ☆
歯科衛生士として一緒に働いてくれる方を随時募集しております。
気になる方は直接ご連絡くださいませ。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内