3.4いいね!

口コミ13

最寄駅
さがみ野駅
出口 徒歩8分

住所 神奈川県座間市さがみ野1-3-7地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

できるだけ患者さまの歯を守れるような治療を行っています

できるだけ患者さまの歯を守れるような治療を行っています

歯は削れば削るほど、寿命が短くなると言われています。そのため、当院では削りすぎない治療「ミニマルインターベンション」を目指しています。できる限り歯を傷つけない治療をすることは、1本でも多く生まれ持った歯を残していくことにつながるからです。

そのために院長が使用するのが、拡大鏡です。虫歯菌に侵された部分と健康な歯の境目をしっかり判別し、必要以上に削らないようにしています。どのように治療するのか、どんな治療をしたかを患者さまと共有することも忘れません。不安なことや疑問点は遠慮なくお尋ねください。

虫歯の特徴

診療室ごとに扉が付いており、周りの目が気にならないような設計です

診療室ごとに扉が付いており、周りの目が気にならないような設計です

院内の診療室は完全個室ではありませんが、各診療台はドア付きの仕切られた空間の中にあります。パーティションは背が高く、隣の患者さまのお顔も見えません。プライバシーが気になる方にも治療に専念していただけるよう、周りの気配を感じにくい空間づくりを心がけました。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

1.5いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌2
よかった点
施設 駐車場
対応 子供への配慮
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

予約時⇒電話対応が悪い。
まだ20前半くらいの子なんでしょうか、電話対応知らない感じがするし電話からでも怠そうな感じが伝わってくる。

来店してから⇒受付の若い女の人の態度が悪いというか愛想がなく接客不向きだと思う。
きっと電話の人もこの人なんだろうなと思いました。
診察券の名前の漢字が間違っていたので間違えてますと言い直してもらったけどすいませんの一言も無い。失礼すぎませんか?

診察⇒院長も態度悪いし感じ悪い。
矯正を検討していたので詳しく金額など聞きたいのに、
日本人?てくらいに訛りというか話し方が変な感じで話が耳に入ってこないし、院長なの?て思うほど説明が下手で雑。
金額も高いんだからもう少し丁寧に説明してくれてもいいと思います。

ホームページに幼稚園教諭免許持った方が託児してくれるって書いてあるけど、実際に免許などなく手が空いてるスタッフが見ているだけのようでした。

子供を見ててくれる方や女性の方(受付以外)はとても親切で感じが良く、部屋が分かれているしいいと思いましたが、嫌な気分してまで通いたくは無いので次の予約はキャンセルをしもう二度と行くことは無いです。

ここの歯医者おすすめしません。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

クレーム:
処理の時に、医者さんの動作が早くて、顔にぶつけって、操作方法乱暴過ぎて、そばに衛生士おばさんも処理の時も、他の歯もぶつけって、すごく痛くて、お詫びも無いし、体験が悪い感じ、治療も環境も良くない、うるさい音楽を流して、治療前後医者は詳しく説明しない。今まで一番悪い歯科クリニックです。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ネット予約・空き状況確認

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内