こだわり|さの歯科

お気に入り

4.0いいね!

口コミ39

最寄駅
湘南台駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県藤沢市湘南台2-2-11 2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

さの歯科の3のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さま目線から、分かりやすく不安の少ない治療を行っています

患者さまが痛みを抱えている場合は、まずその痛みに対処することから始めています。治療を進める際は撮影したレントゲン写真を患者さまに見ていただき、歯の模型などを使用しながら分かりやすくていねいな事前説明をいたします。レントゲン写真を撮ることで虫歯の進行レベルが分かり、症状に合わせた治療を行うことが可能です。

患者さまご自身が納得していなければ、途中で通院をやめてしまったり恐怖心を残したまま治療を受けたりすることにつながりかねません。無理に治療を進めるようなことはせず、しっかり状態を確認し、一人ひとりに合わせた治療方針をご提案いたしますので、気兼ねなくご相談ください。

こだわり

予約の取りやすさ

水曜を除いて平日は20時まで、土日も診療しています

虫歯ができてしまったのにお仕事が忙しく、なかなか歯科医院に通えない方も多いのではないでしょうか。そんな方のために、水曜日を除いて平日は20時まで診察を受け付けております。藤沢市周辺にお勤めの方や、職場から自宅までの経由の駅として湘南台駅を利用される方も多く来ていただいています。

また、土日でも診察を受けていただけるので、平日はお仕事で忙しい方もご利用ください。忙しい方が一息つけるようなアットホームな雰囲気の中で患者さまに寄り添った治療を行っておりますので、相談だけでもかまいません。お困りの方はぜひ当院へいらしてください。

こだわり

アクセスが便利

駅から徒歩1分、お仕事帰りにも通院していただけます

当院は、小田急江ノ島線や相鉄いずみ野線が乗り入れる「湘南台駅」の西口から、徒歩1分の立地です。提携駐車場のご用意もありますので、お車での通院もご検討いただけます。

藤沢市周辺にお勤めの方やお仕事帰りに湘南台駅を利用される方など、忙しい方が一息つけるような雰囲気で治療を行っておりますので、気兼ねなくご来院ください。

医院からのお知らせ

※診療時間を当面の間、平日21:00までを20:00までとさせていただいております。

※初めてご来院の際は忘れずに保険証(それに付随する医療証)をお持ちください。お忘れの場合は、診療できない場合がございます。

※現在、薬を服用中の方は薬の内容が分かるものをお持ちください。

※受付の確認のためのお電話は診療時間内とさせていただきます。

※日本語が困難な方へ
日本語での会話(意思疎通)が難しい場合、当日での診療はお受けできませんので、
事前にお電話などでご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内