4.6いいね!

口コミ131

最寄駅
東戸塚駅
西口 徒歩1分

住所 神奈川県横浜市戸塚区川上町90-1 アップル東戸塚ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ネット予約 24時間受付中
0066-9801-216407 無料通話
通院中の方
お問い合わせ

予防歯科

食事を楽しんでいただくための、予防プログラムを作成します

プルメリア歯科クリニック 予防歯科

患者さまに合わせた予防プログラムを作り、実践していきます。

食事をすることに対して幸せや喜びを感じる方は多いと思います。しかし、その食事の際に歯に痛みを感じる、ぐらぐらするという状態では、食事を楽しむことができないでしょう。

一人でも多くの方に食事を楽しんでいただくためにも、当院では特に予防を大切にしております。予防歯科では、患者さま一人ひとりに合わせた予防プログラムを作成し、ご家庭でのケアと医院でのケアを計画的に行っていきます。

矯正歯科

前歯のみのマウスピース矯正に特化した歯科医院です

プルメリア歯科クリニック 矯正歯科

目立ちやすい前歯の部分だけを治したいと考え、実際に矯正治療を検討されたことがある方も多いのではないでしょうか。当院は、「前歯の生え方が気になるのでちょっとだけ治したい」というご要望をお持ちの方に向けて、マウスピースを使用した部分的な矯正治療をご提案しております。

当院がご提案しているマウスピース矯正は、装置が透明なので目立ちにくく、取り外しができ、比較的緩やかに歯を動かすため痛みの軽減も期待できるなど、患者さまへの負担が少ない矯正方法だと考えています。

当院が目指すのは、歯の状態だけでなく、お口全体の口内環境について総合的な診断と治療を行う「包括的歯科診療」です。見た目をきれいにする矯正治療だけではなく、顎関節にも配慮した治療、虫歯や予防歯科などにも幅広く対応しています。

歯並びを改善することは、お口全体の健康にもつながると思います。歯並びの改善を含めたお口のトータルケアをお考えの方は、まずは当院にご相談ください。

顎関節症

顎関節症の予防と治療

プルメリア歯科クリニック 顎関節症

顎に違和感を感じている方はぜひご相談ください。

突発的に強い痛みが現れ、口が開かないといった状態になることがある「顎関節症」。
ストレスを受ける機会が多い現代は顎関節症になる方が多いと感じており、当院にも顎の痛みなどでお悩みの方が多く来院されます。

症状が出てからの対応をできるだけ減らし、発症前に対策を行うことにも力を入れています。
定期検診や他の関係がない部分の治療の際にも、顎関節症の予兆が見られれば、予防のための生活習慣の注意点などをアドバイスいたします。

顎関節症の予兆を少しでも感じたら、リスクを知るためにも一度ご相談いただければと思います。

入れ歯・義歯

当院が採用するノンクラスプデンチャー

プルメリア歯科クリニック 入れ歯・義歯

実物をご確認いただいた上で、お選びいただいております。

入れ歯を検討されている方のために、金属が付いていない「ノンクラスプデンチャー」という入れ歯の取り扱いをしております。

自然に劣化することでひび割れが起こりやすいといったトラブルが軽減された入れ歯を採用しており、壊れても修理が可能です。ノンクラスプデンチャーを装着したいという方は、ぜひ一度ご相談ください。

医院からのお知らせ
通常診療時間外の時間枠でも、患者様のご要望にお応えするため、ネットにて、ご予約を承っております。新型コロナ感染対策を徹底するため、患者様お一人のお時間を確保するためでもあります。ご予約時間の10分前には必ず保険証持参のうえ、来院頂けますようご協力お願いします。気がねなくご利用くださいませ。

当院は電話での応対時間がとれないことがあり、ネット予約の利用を推奨しております。

当院では感染症対策の一環として、診察券のアプリ化を推奨しております。ご予約の確定、当院からの定期検診やその他のお知らせ通知も可能となっております。

当院では従来の現金支払いに加え、保険診療のみPayPay、交通系iC、楽天Edy、ID、WAON、nanacoそして自由診療のみクレジットカードが使えます。(visa、マスターカードのみ)

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-216407無料通話
  • 24時間受付中
通院中の方
お問い合わせ
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内