初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.4いいね!
口コミ44件
住所 神奈川県横浜市南区高根町1-3 サニーサイド大通り公園1階地図
1~10件
全44件
りさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.3いいね!
待ち時間がなく、施術時間も短かったのでありがたかったです。痛みもなく丁寧な対応でした。また利用したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
はるかぜさんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
5.0いいね!
先生が気取らない方で接しやすく、頼れます。かなり無理な事をお願いしていますが聞き入れて希望に沿った治療をしてくれます。先生がいつも真剣に患者に向き合っていると感じます。そんな先生の元でテキパキと尚且つ親切に治療をしてくださる女性スタッフ。これからの病院はこうでなければいけない、といつも思います。不安に感じた事など、どんどん質問して希望を述べて大丈夫な歯科だと思います。
minemoさんの口コミ (男性)
2022年11月 投稿
4.7いいね!
とにかく丁寧に治療して貰えました。日曜日の3時の予約で初診でしたが呼ばれるまで10分くらいしか待ってません。治療も素早く、これからの計画も丁寧に説明してくださり、良かったです。ひとつ気になるのは靴を脱ぐスペースがかなり狭いという点、ただそれだけです。
TTさんの口コミ (男性)
3.0いいね!
EPARK予約表示の医師はすでに院長以外は退職され更新されていない。WEB診察券表示も実物でないと使えない。マイナンバー保険証も使えなくデジタル化が進んでいない。また国家資格の歯科衛生士か単に歯科助手なのか区別がつかないので制服を変えるなど医師、歯科衛生士又は看護師とパッっと見てわかるようにしてほしい。医師の治療は丁寧かつ迅速です。歯科医院激戦地域ですので、他院との区別化としてデジタル化をお願いします。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2022年10月 投稿
2.0いいね!
私もいつもお世話になっていますが、今回は主人が行き、私も感じていた事で、残念な気持ち、嫌な気持ちになるので、この先通院すべきか悩んでいる為口コミさせて頂きます。 先生や歯科衛生士の方一部の方は親切に挨拶もあるのに、昨日の受付の女性は感じが悪い! 受付は病院の窓口ですから感じの良い人を置くべきです。 前は皆さん優しくして頂いたのに、新しい方か多くなったのか冷たい、挨拶もない。 感じ悪いです。 予約取る時も、目も見ず、17:00までいっぱいです!!と強く言われて。 なぜ患者が気を遣わないといけないのでしょうか。 改善を求めます。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
あいこさんの口コミ (女性)
虫歯のようなものがあったので、検診に行ったが別の箇所に初期虫歯が見つかった。 やはり検診は大切だと思いました。 すぐに治療していただけました。
はちままさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
4.0いいね!
前回詰めていただいた所が暗くなったので受診しました。経年で黒くなってしまうということで、虫歯ではなかったので一安心です。 いつも丁寧な説明をしてくださるので通っています。
なのはな2022さんの口コミ (男性)
1.7いいね!
次回の予約で、壁にあるカレンダーを見ていたら、「カレンダーは目の前にあります」と偉そうに言われた。しかしそのカレンダーは小さくて見ずらいし、壁にある大きなカレンダーのほうが見やすい。
ゆっさんさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
案内、治療、お支払いどれもスピーディーです。施術も痛みに十分配慮しており、そもそも痛くありません。 治療でなくクリーニングも上下で施術を分ける必要や理由についての説明が特になかったのが気になります。 予約の問題もあると思いますが。。
ほんみんさんの口コミ (男性)
担当医、スタッフ共に気さくな方達です 痛みへの気遣いが少し足らない気がします 先生一人で回しているのか、とても忙しそうでちゃんと診てもらえてるのかが不安になります
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年9月
2023年10月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.