インプラントの治療内容|カトレヤプラザ歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ66

最寄駅
関内駅
北口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
インプラント-歯を失ったあなたへおすすめです。

インプラント-歯を失ったあなたへおすすめです。

歯を失ってしまった方には、インプラント治療(※)をご提案しています。これにより、しっかりと噛めるようになるだけではなく、他の歯を予防することにつながるからです。入れ歯やブリッジは、健康な歯に負担をかけてしまいますが、インプラントは両隣の歯を削る必要がないため、歯を失うリスクを軽減することにもつながります。

また、インプラント治療は自由診療で手術が必要になるため、不安や疑問をお持ちの方が少なくありません。そのため当院では無料相談を行っており、患者さまのお悩みにお答えしています。治療をご希望する方には、治療計画をご説明し、ご納得いただいたうえで治療を始めていますので、まずはお気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラントの特徴

さまざまな術法の経験を生かして、多くの患者さまの治療に携わりたいと思っております。

当院のインプラント治療では、ドリルをほとんど用いることなく、細い針で顎の骨に穴を開けています。少しずつ穴を広げてインプラントを埋入することで、歯を削る時に出る不快な音や振動を抑えられるため、落ち着いて治療を受けていただけるでしょう。

また、骨が薄くて治療が容易ではない場合には、骨の移植をする治療を先に行う必要があります。しかし、当院の方法は細い針で少しずつ穴を広げるので、骨の移植をせずに治療を提供できる可能性もあります。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
通院中や再診の患者さまに関しましては、
初診の患者さまと治療時間が異なる場合がございますので、
医院へお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内