美容診療の治療内容|カトレヤプラザ歯科

お気に入り

4.4いいね!

口コミ66

最寄駅
関内駅
北口 徒歩5分

住所 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 カトレヤプラザ伊勢佐木3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療
金属フリー-金属アレルギーに配慮した治療を提案します。

金属フリー-金属アレルギーに配慮した治療を提案します。

当院は、金属を使用していないメタルフリーの素材を患者さまにおすすめしています。なぜなら見た目を改善するだけでなく、歯茎の変色や口内炎を防止して、お体の健康を守るためだからです。プラスチック製の素材やセラミック(※)などの自由診療の素材をご提案して、患者さまのご希望に近い素材で治療を行います。そうすることで、金属アレルギーのリスクを軽減しています。

また、患者さまの中には、お口に金属の被せ物・詰め物がある方もいらっしゃると思います。そのような方に当院では、測定装置で検査しており、お体に合わない素材の場合は除去したうえで素材を変更することも可能です。気になる方は、ぜひ一度お越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

こんなお悩みの方をお持ちの方も、実は金属アレルギーかも…?

患者さまのご要望やお口の症状に合わせて素材をご提案できるように、当院は保険診療だけでなく、自由診療の素材もご用意しています。例えば、透明感のある白さが特徴のオールセラミック(※)や耐久性のあるジルコニア(※)です。どちらも見た目が天然歯に近いので、お口のコンプレックスを改善することが期待できます。また、メタルフリーの素材なので、金属アレルギーの防止にもつながります。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
通院中や再診の患者さまに関しましては、
初診の患者さまと治療時間が異なる場合がございますので、
医院へお電話にてお問い合わせいただけますと幸いです。

ネット予約・空き状況確認

2024年3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内