医師・スタッフ(その他)|Kデンタルオフィス

お気に入り

4.5いいね!

口コミ13

最寄駅
馬車道駅
6番出口 徒歩3分

住所 神奈川県横浜市中区海岸通3丁目11 ボセジュール1階地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-214568 無料通話

医師・スタッフ一覧

その他スタッフ(掲載中2人)

Kデンタルオフィス 熊谷 その他 女性

熊谷

ごあいさつ

お口を健康に保つためのサポートをいたします。
定期的な検診はとても大切です。ぜひ気兼ねなくご来院ください。

Kデンタルオフィス 柏井 その他 女性

柏井

ごあいさつ

皆さまを笑顔でお待ちしております。
わからないことなどがございましたら、ご相談ください。

医院からのお知らせ

【当院へ初めてご来院される方へ】
数ある歯科医院の中で当医院を選んで頂いて誠にありがとうございます。
当医院では患者様の歯だけを診るのでなく、お口全体の継続的な健康を目指しております。
その為、初めての患者様のアポイントは患者様のお口の中の現在の状態や今後起きうる問題など、
色々と資料をとりながらお話をさせて頂く時間を大切にしております。
よって初めての患者様には通常1時間のお時間をお取りさせて頂いております。
それは「説明の時間」を大切に考えているからです。
もちろんお痛みのある患者様の対応もしております。
しかしなぜ痛みがあったのかや、どういった治療を行なったのか、
また、これからの流れについてなど、お話もさせて頂きたいと考えております。
患者様の要望に添える様、頑張りたいと思っておりますが、
治すだけの治療では後手後手の治療になってしまう事が多く、
状況を好転させる事は難しいのです。
そこで、当医院では患者様に全てとは言えないまでも、
ご自身のお口の中の状況および治療方針について、
ご理解してして頂くことを目標としております。
その為、お痛みや詰め物が取れてしまった等の初めてのご予約が、
アポイントの関係で30分しかお取り出来ない場合、応急処置がメインとなってしまいます。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

0066-9801-214568無料通話
掲載のご案内