Kデンタルオフィスへの口コミ

  • すべて:9件
    •  :9件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

19

9

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
親知らず

久しぶりの歯医者でとても緊張してたのですが、丁寧に説明してくださり施術も素早く丁寧にしてくださったので痛みがなかったです。
ありがとうございました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

のむりんさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 根管治療

奥歯が突然の激痛に襲われ、無理を言って初診にも関わらずすぐに治療して頂きました。治療は素早く丁寧、痛みも最小限でした。
虫歯治療の腕は今までかかった歯医者さんの中で一番だと思います。
また、何より良かったのは、歯を残す様に抜かない努力を最大限して頂ける事でした。混んでしまうので本当は口コミを書きたくないのですが、歯を残したい方たちのためにもやはり書く事にしました。
先生がイケメン過ぎて最初はほんの少し心配でしたが、患者の事を最優先に考えてくださる良心的で素晴らしい先生、スタッフさん達だと思います。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

モモさんの口コミ (神奈川県/60代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

医師、スタッフ共に丁寧に親切に対応していただきます

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯周病

急な予約にも関わらず、とても親切な電話対応でした!先生もとても分かりやすく丁寧に、今の状況を教えてくださり、ケアポイントまでもしっかり教えてくださいました!自宅の近くにあれば是非通いたいと思いました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧で説明してもらい、無事に治療を終わりました

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

皆さんの対応がすごく良くて、こんな歯医者さんが沢山あればいいなと思う見本の様な歯医者さんです

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

(改善要望)特にありません。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

親切丁寧な対応です。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ミンパワーさんの口コミ (神奈川県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をどうやって治療するのかなどをハキハキとおっしゃってくれる先生で、聞いていても気持ち良く感じました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

【当院へ初めてご来院される方へ】
数ある歯科医院の中で当医院を選んで頂いて誠にありがとうございます。
当医院では患者様の歯だけを診るのでなく、お口全体の継続的な健康を目指しております。
その為、初めての患者様のアポイントは患者様のお口の中の現在の状態や今後起きうる問題など、
色々と資料をとりながらお話をさせて頂く時間を大切にしております。
よって初めての患者様には通常1時間のお時間をお取りさせて頂いております。
それは「説明の時間」を大切に考えているからです。
もちろんお痛みのある患者様の対応もしております。
しかしなぜ痛みがあったのかや、どういった治療を行なったのか、
また、これからの流れについてなど、お話もさせて頂きたいと考えております。
患者様の要望に添える様、頑張りたいと思っておりますが、
治すだけの治療では後手後手の治療になってしまう事が多く、
状況を好転させる事は難しいのです。
そこで、当医院では患者様に全てとは言えないまでも、
ご自身のお口の中の状況および治療方針について、
ご理解してして頂くことを目標としております。
その為、お痛みや詰め物が取れてしまった等の初めてのご予約が、
アポイントの関係で30分しかお取り出来ない場合、応急処置がメインとなってしまいます。
ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、何卒ご了承頂けますよう、よろしくお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
休診日 休診日 受付不可

2019年12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
-
18
-
19 20 21
22
23 24 25 26 27 28
29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内