ホワイトニングの治療内容|育愛会デンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

最寄駅
日ノ出町駅
出口 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市中区日ノ出町1-75 1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
0066-9801-213315 無料通話

ホワイトニング

Q.通院の時間をあまり取れなくてもホワイトニングは受けられますか?

Q.通院の時間をあまり取れなくてもホワイトニングは受けられますか?

A.はい。ご自宅で行える方法と、1回~2回の通院で白さの変化を確認できる方法をご用意しています。


ホワイトニング(※)には、ホームホワイトニング(※)とオフィスホワイトニング(※)の2種類があります。ホームホワイトニングは、専用の薬剤とマウスピースを使ってご自宅で行っていただくホワイトニングです。一方オフィスホワイトニングは、歯科医院にて行う施術となります。

患者さまのお口の状態や、スケジュールを加味したうえでプランを決めていきましょう。例えば、口内に汚れが溜まっている場合だと、そのままホワイトニングを施しても思うように歯は白くなりません。また、虫歯などの問題を残したままの施術も推奨できませんので、そういった場合は治療やクリーニングを行ってからホワイトニングに移ります。

ホワイトニングによって歯の着色を落とせれば、見た目の印象も清潔で健康的なものとなるでしょう。歯の色にコンプレックスを感じていた方にも、前向きな気持ちで日々の生活を送れるようになっていただければ幸いです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

0066-9801-213315無料通話
掲載のご案内