4.1いいね!

口コミ12

最寄駅
篠崎駅
出口 徒歩2分

住所 東京都江戸川区篠崎町2-3-19 KYパティオス1F地図

  • 土曜診療

虫歯

Q.虫歯治療ではどのような対応を行っていますか?

Q.虫歯治療ではどのような対応を行っていますか?

A.虫歯の予防と早期発見・早期治療に努め、なるべく抜かない・削らない治療を行います。


患者さまには、虫歯は放置せず、できる限り早い段階で治療を受けていただくこと、虫歯になる前から定期的に予防歯科に来ていただくようお伝えしています。虫歯を放置すると歯を失うリスクが高まるなど、悪影響が考えられます。虫歯は予防と早期発見・早期治療が何よりも大切です。

当院は虫歯の進行状況に合わせた治療を行っており、初期虫歯はもちろん重度の虫歯治療にも対応しています。虫歯の状況によってはどうしても歯を削る場合もありますが、できる限り削ったり抜いたりしない治療を行います。

また、予防歯科にも力を入れており、治療後の再発防止に努めています。定期的なメンテナンスをご提案しておりますので、よろしければ継続的にご利用いただけると幸いです。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (10歳未満)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

とにかく皆さん感じが良く、また行きたい!と思える歯医者さんです。
先生も丁寧に説明して下さり、患者に寄り添って下さっているので安心して治療をお願い出来ます。
衛生士さんもしっかりとクリーニングして下さいますし、丁寧に対応して下さいます。
受付さんも明るく笑顔で迎えてくれて、伺うと元気をもらえます!
予約が取りにくくて日にちが空いてしまっても、こちらでお世話になりたいと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医院からのお知らせ

院内の受付状況によっては、お時間の調整等でご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※当日と土曜日の受付はお電話にてお問合せ下さい。

※通院中や再診の方ご希望の担当医がいる方は、お電話にてお問合せ下さい。

※初診の方は問診票の記入などがございますので、お時間の10分ほど前のご来院をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内