4.1いいね!

口コミ12

最寄駅
篠崎駅
出口 徒歩2分

住所 東京都江戸川区篠崎町2-3-19 KYパティオス1F地図

  • 土曜診療

きみ歯科クリニックの4のこだわり

こだわり

先生の専門性・人柄

Q.幅広い患者さまが通える歯科医院ですか?

A.患者さま一人ひとりに合わせて治療をご提案します。治療はスタッフと連携しながら行います。


当院は患者さまの歯を残すために、多角的なアプローチで診療を行います。診療項目は虫歯・歯周病治療を中心とし、小児歯科やつめ物・かぶせ物、口臭予防、予防歯科、訪問歯科診療などに対応しています。そのほか矯正歯科(※)やホワイトニング(※)、インプラント(※)など自由診療も行っており、一人ひとりの状況に合わせて治療をご提案することが可能です。

臨床を重ねてきた院長と、スタッフとが院内全体で連携しながら治療を進めます。矯正歯科の治療はその分野に習熟している歯科医師が対応しています。些細なことでも、まずは当院を頼っていただけると嬉しいです。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

子連れ配慮

Q.お子さま連れの方でも通いやすい取り組みを教えてください。

A.キッズコーナーを設置しています。平日はお子さまをお預かりして診療を行うことも可能です。


小さいお子さまがいて、歯科医院への来院を遠慮している親御さまもいらっしゃるかと思います。当院は子連れでも通いやすい歯科医院を目指しています。

例えば親御さまの治療中にお子さまが退屈せずに過ごせるよう、キッズコーナーを設けました。平日であればお子さまをお預かりしての診療も可能なので、ご遠慮なくお申し付けください。

また、当院には女性の歯科医師も在籍しています。女性や小さなお子さまでも通院しやすい雰囲気です。妊婦さんの受診にも対応していますので、どなたでも気兼ねなくご利用ください。

こだわり

アクセスが便利

Q.通いやすい立地ですか?

A.最寄駅から徒歩2分の場所に位置しています。提携駐車場もあるのでお車でも通えます。


当院は都営新宿線・篠崎駅から徒歩2分の場所に位置しているアクセスしやすい歯科医院です。

近くには提携している駐車場もあり、「ナビパーク篠崎第1駐車場」をご利用の患者さまには駐車券をお渡ししています。公共交通機関とお車、どちらを利用しても通いやすいかと思います。

また、平日だけでなく土曜日も18時まで診療しています。平日がお仕事などでお忙しいという方でも、お休みを利用して通院いただけると思います。診療時間内であれば急患も随時受け付けておりますので、どなたでもご相談にお越しください。

こだわり

治療の事前説明

Q.分かりやすい説明を行うために取り組んでいることはありますか?

A.治療前に歯科用CTやレントゲンで撮影し、写真を見てもらいながらていねいに説明します。


治療に対する説明が不十分だと、「今何をされているのか分からない」と不安を感じる患者さまもいらっしゃるかと思います。患者さまが治療内容を理解しないまま進めてしまうと、その不安が負担になってしまうでしょう。

当院は治療の事前説明に力を入れており、理解しやすい説明を心がけています。治療前には歯科用CTやレントゲン、口腔内写真などを撮影して、写真を見せながら説明します。

治療は患者さまが納得してから開始します。ご希望やお悩みもお伺いし、不安を取り除くよう努めておりますので、分からないことがあればご遠慮なくご質問ください。

医院からのお知らせ

院内の受付状況によっては、お時間の調整等でご連絡させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※当日と土曜日の受付はお電話にてお問合せ下さい。

※通院中や再診の方ご希望の担当医がいる方は、お電話にてお問合せ下さい。

※初診の方は問診票の記入などがございますので、お時間の10分ほど前のご来院をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内