初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.0いいね!
口コミ40件
住所 東京都練馬区春日町3-29-8 3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全40件
匿名希望さんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
いつも担当してくださる先生は、丁寧で患者の気持ちに寄り添った診察、対応をしてくださるので安心できます。 先生によって威圧感のある言い方をする人もいるので、担当以外の先生が診察する際は教えてほしいです。
この口コミは参考になりましたか?
ヘルキャットさんの口コミ (女性)
2021年11月 投稿
4.7いいね!
以前の歯科医院は保険治療ではなくインプラントを強要するので怖くなり、ネットで探してこちらに来ました。レントゲンを見せながら、前の病院の詮索や批判は一切なさらず、歯根の状況やインプラントを進められた背景や今後のリスク、治療法をわかりやすく説明してくれました。
さっとんさんの口コミ (女性)
2021年9月 投稿
こまめに何度も通院させる歯医者が多いなか、こちらはなるべく一度で処置を終わらせてくれるのでストレスがなくて良いです。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
3.0いいね!
詰め物が取れたので急遽予約し伺いました。 いつもとは違う先生だったのですが、口の中を見るなり「あー、これは厳しいかも」「やばいなー」などネガティブな言葉ばかり発せられました。レントゲンもいつもなら費用の高めなパノラマ撮影の際は一言声をかけてくださるのに、何も言わず撮影。その後治療するも「もたないかも」「厳しいかも」、治療中も「あーあ」などと発せられ、不安な気持ちを通り越して不快感でいっぱいでした。治療中も衛生士の方へきつい態度を取られているのを目の当たりにして、帰る頃には精神的に落ち込みました。 他の先生は丁寧で親切なのに、今回は最悪でした。率直な意見を伝えてくださるのは有り難いですが、もう少し言い方があると思います。歯科治療が苦手な私に取っては泣きたいくらい辛かったです。どうか改善して頂きたく投稿します。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
かえるさんの口コミ (女性)
2021年7月 投稿
5.0いいね!
夜の歯磨きの時初めての虫歯を発見し、子供が不安がってなかなか寝付けず……日曜診療している歯科を探して予約しました。 翌日待合室で待っている間、他にもお子さんがいて、子供はそれを見て少し安心していたようでした。呼ばれてからも、優しくどうするのかと説明してくれて、緊張していたようですが頑張って治療を受けることが出来ました。初めての治療なので歯医者さん嫌いにならないか不安でしたが全くそんなことなく、ほっとしました。
あかぎさんの口コミ (10歳未満/女性)
2021年4月 投稿
3.5いいね!
子供の虫歯治療で通院しました。 先生も優しく丁寧な方で、子供も怖がらず安心して治療に通えました。 しかし、ある予約日に通院してみたところ、 実は予約日が昨日だったんですとのこと。 受付の方が、1日遅い日付を診察券に間違って記入したようでした。その日は治療できないため帰宅しました。 後日予約をとろうと電話をしてみると、受付の方に 「前回お越しにならなかったようなので、次回は確実にきていただけますか?」と半笑いで聞かれました。 事情を説明するとあっ!すいません!と謝られていましたが、 確認もせずにあんな態度で対応されるのは、いやな気持ちになりました。その後別の歯科に変えました。 先生が良かったのでとても残念です。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
ジンベイザメさんの口コミ (東京都/女性)
2021年3月 投稿
子供の検診で受診。 何度か通院もしていて病院の雰囲気もよく先生も丁寧に説明してくれるので信頼感があります。子供の意見も聞きながら診察してくれるので子供も毎回安心して受診しており歯医者を怖がる事なく助かっています。
あいこさんの口コミ (30代/女性)
2021年2月 投稿
歯が欠けてしまったので練馬区周辺で歯医者さんを探していたら、こちらに通院している友人から勧められたので初めて伺いました。 先生や衛生士さんをはじめ皆さんとても優しくて、親切に接して頂きとても快適に治療を受ける事ができました。 他の口コミに書かれている様なスタッフさんの対応は感じなかったので、人の感覚の違いなのか私はとても満足しています。 比較的家の近くだったのでそれも良かったです。 紹介してくれた友人に感謝!
入口に非接触の体温計と自動のアルコール消毒器がありました。 室内は加湿器、空気清浄機がありましたが基本的に窓を開けっぱなしで、ずっと換気しているっぽいです。
投稿者さんの口コミ (東京都/男性)
2021年1月 投稿
かぶせものが取れて受診した。 対応は丁寧であるが、WEB予約時も来院理由を選択したが、当日も理由を聞かれる。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
2020年12月 投稿
2.7いいね!
虫歯治療で受診しました。どの先生も丁寧に説明、治療してくれるので信頼できる歯医者さんだと思います。ただ他の方も書いていたとおり、先生によって実力さがあるのを感じてしまいその点は残念です。 先生方の印象とは対照的に、受付の方にはあまり好感が持てないことが何点もありました。 仕事の都合で予約時間に遅刻することになってしまったので事前に謝罪の電話をしたところ、あからさまに不機嫌な態度をされました。こちらが悪いのは十分承知していますが、攻撃的な態度をされまた失笑されたのには少し悲しくなってしまいました。 今後の治療やその予定について受付に相談した時も歯医者側の都合を通そうとする強い態度をとられたことがありました。 内部の調整などの大変さからその負担を減らしたいという気持ちは分かります。ただその様なあからさまな態度をお客さんに出しても構わない、不快にさせても構わないという風潮が病院内でできてしまっているのでしょうか。 別の日には先生に対して反抗的な態度をとっている受付の方もいらっしゃり、側で見ているこちらがハラハラしてしまいました。 何回か通わせてもらっていますが、先生方の治療が信頼できる分、受付の方々の対応が対象的でとても残念です。 今後も改善される様子がないなら歯医者を変えようかと考えています。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
緊急事態宣言発令に伴い、電話での緊急対応のみさせていただいております。
2022年7月
2022年8月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© 2013 - 2021 Empower Healthcare K.K.