初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.7いいね!
口コミ22件
住所 東京都板橋区中板橋21-16 グランミューズ1F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~6件
全6件
投稿者さんの口コミ (50代/男性)
2023年12月 投稿
0.3いいね!
16時に予約したのに15時にかえられ、受付の対応も口コミで書いてあった通り、悪くしかも差し歯がとれそうなので、みてもらったら、てのほどこしようがないので、何もできませんといわれた。痛いから来てるのに、なんの為にきたのかわかりません。
感染対策は、そんなにわるくないが、椅子が子供用なのか、ほんとに座りにくかったです。
この口コミは参考になりましたか?
通院者さんの口コミ (東京都/50代/男性)
2023年8月 投稿
子供の虫歯治療で通院。 麻酔治療後、子供の唇上に擦り傷が出来ていた。 子供だし直ぐに問い合わせしなくても 2週間程度様子を見れば良くなると思いきや 傷が目立つようになってきた為 治療した女医さんのもとに事情を説明したところ 院長にバトンタッチされ 2日後に訪問したところ全く引き継ぎがされておらず 大切な子供の顔に傷を残しておきながら ウチは適切な処置しただけと全く相手にされず 総合病院への紹介状を書くから そこで当院の非が証明されてから 来院してください、と。 紹介状の文面も自己弁護の内容が書いてあり 真摯な姿勢が感じられない。 仕方なく総合病院のアポを取ろうにも 子供の傷が悪化してるのに最短で1ヶ月後と言われ 仕方なく自費で皮膚科形成外科に通院してます。 病院であれば真摯に向き合って欲しい。
いまだにトイレが使えないが感染対策とは考えられない。
あささんの口コミ
2019年6月 投稿
2.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
全体的に事務的というか冷たい。馴れ馴れしいよりはマシだが機械的な感じの医院。 患者がいない時は助手とのおしゃべりがすごい。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
なしさんの口コミ (東京都/20代/男性)
2019年1月 投稿
1.0いいね!
歯科医師、歯科助手ともに対応が最悪でした。非常に感じが悪く、無愛想で失礼きわまりなかったです。 また歯科医師に関しても治療が非常に下手で麻酔の仕方も下手で最初全く効いていない中治療されあんなに痛い治療は初めてでした。 以前歯科衛生士として働いていた経験がありましたが、気を遣われるのが嫌で、少し経験がありますと答えると、歯科医師から詳しいですねと言われそこから非常に感じが悪くなりました。また根幹治療薬をいちゃんと入れてくれたのかわかりませんが、施術後もまだ非常に痛みますし、仮蓋も雑に施されています。とにかく今まで行った歯科医院の中で最悪でした。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2018年5月 投稿
EPARKで予約
2.3いいね!
院内は綺麗ではありますが、アシスタントの方が無愛想でした。先生も説明時、丁寧な話をしてはいますが、安心感はありませんでした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
りんこさんの口コミ (東京都/40代/女性)
事務的に感じましたが丁寧に説明、対応してくださいました。
投稿するには無料会員登録が必要です
再診の患者様は担当医制となっていますので、お手数ですがお電話にてお問い合わせをお願い致します。
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可