口コミ7

最寄駅
中野富士見町駅
出口 徒歩1分

住所 東京都杉並区和田1-17-7地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

中山歯科クリニック(杉並区)の4のこだわり

こだわり

イチオシの院内設備

院内をバリアフリー設計にし、ベビーカーや車いすでもそのまま診療室までお入りいただけます

小さなお子さまをお連れの方、足の不自由な方、ご年配の方なども通いやすいように、当院はバリアフリー設計にしました。ベビーカーや車いすのまま、診療室まで入っていただくことが可能です。また、診療チェアは回転式で取っ手が付いており、座りやすい設計となっています。

治療器具を清潔にする滅菌器の他、衛生管理のための設備も整えています。地域の皆さまがリラックスして通院いただける医院を目指して、設備面の充実にも注力しました。

こだわり

アクセスが便利

中野富士見町駅から徒歩1分と、電車で通いやすい場所にあります

当院は、丸ノ内線・中野富士見町駅から徒歩1分の場所にあります。近隣にはバス停の他、有料駐車場も点在しています。公共交通機関だけではなく、お車でも通いやすい環境です。

杉並区和田に密着し、周辺にお住まいの方々にとって利便性の良い歯科医院を目指しています。お口に関して気になることがあれば、どうぞ遠慮せずにご相談いただければと思います。

こだわり

予約の取りやすさ

水曜日・土曜日は18時まで、それ以外の平日は21時まで診療をしています

当院は、水曜日と土曜日は18時まで、それ以外の平日は21時まで治療を行っています。通勤通学帰りや、休日を利用してお口の治療やメンテナンスにお越しいただけるようにしました。

また、患者さまを極力お待たせしない診療を心がけ、予約体制にも配慮をしています。できる限り治療にかかる期間、回数を減らせるよう心がけています。

もちろん急患も受け付けています。お口に関するお困りごとがあれば、我慢せずにご連絡いただければ幸いです。

こだわり

治療品質に対する取り組み

しっかりとコミュニケーションを取り、基本をおろそかにしないていねいな対応に努めています

当院の院長はお子さまへの対応にも慣れています。お子さまの目線になってお話しし、身振り・手振りを使ってコミュニケーションを取ることで通院を楽しんでもらえるように努めています。はきはきとした発声を心がけ、ご年配の方に治療内容を聞き取っていただけるように配慮もしています。

また、スタッフも継続して勤務している者ばかりで、地域を愛し、患者さまを第一に考えた行動を欠かしません。

これからも基本をおろそかにしない、ていねいな診療を行っていきます。地域の方々に頼っていただける歯科医院になれればうれしいです。

医院からのお知らせ

★こちらは杉並区の中山歯科クリニックでございます。お間違いのないようお願いいたします。
★無断キャンセルは他の患者様にご迷惑が掛かりますので、おやめください。

キャンセルされる方は必ず医院へお電話にてご連絡をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内