インプラントの治療内容|中山歯科クリニック(杉並区)

お気に入り

口コミ7

最寄駅
中野富士見町駅
出口 徒歩1分

住所 東京都杉並区和田1-17-7地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

Q.インプラント治療のメリットについて教えてください。

Q.インプラント治療のメリットについて教えてください。

A.見た目や機能性が天然歯に近く、他の歯を支えとせずに自立する点にあります。


インプラント(※)は歯が欠損してしまった部分に人工歯根を埋め込む、その上に人工歯をかぶせる処置です。見た目や噛み心地が天然歯に近く、他の歯を支えにする必要がないというメリットを持ちます。

人工歯の部分は汚れがつきにくく、しっかりセルフケアを行うことで歯の健康を保ちやすい点も見逃せません。当院では素材を選び抜き、日本人の骨格に馴染みやすいと考えたものを使っています。極力痛みを抑える配慮もしています。

自由診療のために費用がかかり、手術が必要になるといった側面もあります。顎の骨が痩せている場合や全身状態によっては手術が行えないことも考えられますので、気になる方はぜひ一度ご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

★こちらは杉並区の中山歯科クリニックでございます。お間違いのないようお願いいたします。
★無断キャンセルは他の患者様にご迷惑が掛かりますので、おやめください。

キャンセルされる方は必ず医院へお電話にてご連絡をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内