4.1いいね!

口コミ76

最寄駅
新中野駅
2番出口 徒歩1分

住所 東京都中野区中央4-5-2 ブル-スカイ新中野2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

新中野歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設2
  • 対応5
  • 治療-
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療内容
クリーニング

クリーニングで伺いました。写真を撮る時痛かったのと、奥歯にフロスが入っていなくて少し雑に感じました。
歯磨きについてのアドバイスなどもなかったです。
受付の方は感じが良かったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

popaiさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
ブリッジ

今月3回行ったがその都度先生が違ってた
ちょっと不安だったけど どの先生も優しく説明もわかりやすかったので良かったです

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ロッキーさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
保険診療

タイミングが良かったのかそこまで待たずに診てもらえました。
院内は綺麗で新しい感じがしました。
説明も丁寧で分かりやすかったです。痛みも今はおさまっているので、満足です。ただ複数の虫歯が見つかったのでしばらく通わなければいけなくなったのがショックでした。
エレベーターがあるみたいなのですが、使っていいのか分からず階段を利用しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

賢多さんの口コミ (東京都/40代/女性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療内容
保険診療

院長の態度が非常に悪く不快になります。
治療前後の挨拶もなく事務的に治療されて終了。
もう少し患者に寄り添ってもらいたい。
保険診療だとそんな扱いなのかと問いただしたい。

医院返信

院長の八田です。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。日頃から患者様への対応には、失礼のないようにと、従業員に注意している立場として
患者様にそのような印象を与えてしまったとすれば、猛省致すとともにお詫び申し上げます。当院は保険医療機関ですので、患者様の大半は保険内治療となっております。そのようなことは今まであまりございませんでしたので、再度院内ミーテイングで取り上げて、情報共有させて頂きます。
ありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ななさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

内装が綺麗で、歯科クリニックというよりはお洒落な美容皮膚科のような感じでとても居心地が良いです。初回の歯科医の方(おそらく院長)はとても良い治療をしてくれたと感じましたが、2回目の方は微妙で、治療箇所が治っていない気がします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はやいくさんの口コミ (50代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

0.8いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応

EPARKにて空き状況をしっかり確認の上、翌日の10時30分に予約を取りました。10時30分からなので1時間前から歯磨きや準備をし10時頃家を出ようとすると電話が鳴り、出れなかったので番号を調べると新中野クリニックでした。すぐに折返し電話するも、呼び出し音は鳴っているが出ず。1分くらい鳴らしてもでないので、直接クリニックへ向かいました。受付で名前と診察券を出すと、本日は空きが無く治療出来ないと。??? その上メールと電話でお知らせしました。と開き直る受付の態度に愕然としました。メールを確認すると9時44分くらいにメールがきてましたが、当日の予約時間ぎりぎりになってメール頂いても確認できません。電話貰って折返ししても出ないので診療が出来ないのがわかりません。こちらはわざわざ予約時間前にクリニックまで出向いて謝罪もなく、時間と労力の無駄になりました。
結論、EPARKの予約空き情報はクリニックと連携しておらず一切あてになりません。私のように時間と労力の無駄にならないようにコメントを残します。

医院返信

院長の八田です。
この度はご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
予約画面上部にも記載させて頂いておりますが、院内状況の反映にお時間がかかってしまっており、申し訳ございませんがご希望のお時間に衛生士の空きがなくご連絡させていただいた次第でございます。診療時間外により直前のご連絡になってしまい、申し訳ございませんでした。
また、折り返しのお電話を頂戴したにも関わらず出られなかった件、スタッフの対応への指導が行き届いていなかった件、深く反省し、今後このような事が無いようスタッフ教育を徹底させていただきます。
現在、予約状況の反映はできるように改善いたしました。当日、対応に問題のあった担当者は診療補助業務担当に変更し、代わって受付専任者を雇用させて頂きました。
今後、二度と同じような不手際で患者様にご迷惑お掛けしないように、スタッフ一同肝に銘じ、診療に当たらせていただく所存です。
本当にご迷惑おかけいたしました。申し訳ございませんでした。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

そそそさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
予防歯科

検診とともに虫歯の治療をしてほしかったが断られたのが不満。
定期検診と歯石の除去虫歯の治療だけで良かったのにハミガキのアドバイスなどが説明もなく始まり不満

当日他の歯医者で治療することにした。

医院返信

この度は口コミありがとうございます。
定期検診,歯石除去での御来院(予防歯科希望)でしたので当院でのアポイントは45分間での検査、歯石除去、ポリッシングとさせて頂きました。処置後のドクターチェックにて虫歯を認めた為ご説明させて頂きました。会計時に患者様より直ぐに虫歯治療のご希望頂きましたが、午前中の診療時間は終了しており、午後の診療予約も空きがございませんでしたので、後日のアポイントを提案させていただきましたが予約はお取りにならなかったと、報告を受けております。
当院では緊急の必要性のない処置に関しては、予約制をとらせていただいております。ご理解の程お願いいたします。
 歯磨きのアドバイスは、歯周病予防、虫歯予防の一環として医学的に必要なことであり、すべての患者様に行っておりますが、ブラッシング指導についてだけで費用はかかっておりませんので、ご安心いただければと存じます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

kenshinさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

初診だと待たされる可能性があるかも。先生が一人なのが治療対応が忙しない、そのためか予約が取りにくいと思えた。

医院返信

この度は貴重なご意見ありがとうございます。ご指摘の通り、木曜日のみ歯科医師1名、歯科衛生士2名、助手2名での対応となっておりますので少々込み合っております。その他の診療日は歯科医師2~3名、歯科衛生士4~6名での対応となりますので、そちらの曜日での対応とさせていただければお待たせする時間が比較的短いかと、存じます。
緊急を要する患者様を優先させて頂くこともございますので、ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

と~さまさんの口コミ (東京都/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

設備と治療は申し分ありません。
予約に関して、EPARK予約は初診者用なので、次回からは電話で予約するようにと言われました。 EPARKには、そのような記述がされていなで、納得がしにくいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

パンダくんさんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

マウスピースを作るために行きました。マウスピースの説明も丁寧にしてくれた。予防歯科でも定期的に通っているけど、安心して通えるところです。できれば駐輪場が欲しいです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内