4.5いいね!

口コミ44

最寄駅
神泉駅
出口 徒歩5分

住所 東京都渋谷区神泉町11-7 セロンビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

インプラント

精密な診断を行い、治療のリスクを少しでも抑えられるようにしています

雪下歯科医院 インプラント

歯を失ってしまった方に向けて、当院はインプラント治療(※)をご提供しています。これは顎の骨に人工歯根を埋め込み、その上から人工歯をかぶせる処置を指します。見た目や機能性が天然歯に近く、他の歯に負担をかけずに自立するというメリットを持ちます。

インプラント治療は外科処置を伴います。そこで当院は精密な検査・診断を大切にしています。まずは、提携している大学病院にてマルチスライスCTの撮影を受けていただき、お口の内部をしっかり把握します。歯科用CTよりも、高画質で撮影できるマルチスライスCTを使い、より詳しくお口の様子を掴めるようにしました。

また、手術は生体監視モニターを用い、患者さまの血圧や心拍数を確認しながら進めます。必要に応じて、大学病院に勤務する麻酔科の医師を立ち会わせ、全身麻酔を行うこともあります。歯科恐怖症の方も治療を受けていただけるよう、配慮をしています。

インプラント治療に興味がありましたら、気兼ねなくご相談ください。患者さまのご予算や生活環境を踏まえた、柔軟な対応をさせていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療

白く健康で美しい口元を実現する美容診療

雪下歯科医院 美容診療

忙しい方でもご利用いただけるホームホワイトニング(※)や、セラミック(※)の使用など、患者さまに合った方法をご提案します。

ホワイトニングには、歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」(※)と、患者さまがご自宅で行っていただく「ホームホワイトニング」(※)があります。当院では、患者さまのご要望やライフスタイルに合わせて、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの両方をご用意しています。

特にホームホワイトニングは、低濃度の薬剤を用いるため歯に優しく、また、寝ている間にできるというメリットがありますので、ホワイトニングのために通院する時間がなかなか取れない方、お忙しい方におすすめです。歯の状態によっては、ホワイトニングでも十分な変化が見られない場合もあります。その場合は、セラミックのかぶせ物やつめ物を使ったホワイトニングもございます。セラミックの種類は各種取りそろえておりますので、ぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

PMTC

歯科衛生士による歯のクリーニング

雪下歯科医院 PMTC

当院の歯科医院が患者さまのクリーニングを担当します。通いやすいように価格を抑えてご提供しております。

当院は、専用の医療器具を使った歯のクリーニング「PMTC」(※)をご提供しています。PMTCは歯垢や歯石などのクリーニングだけでなく、目に見えない細菌も除去します。当院の予防歯科では、歯科衛生士がクリーニング等を担当する担当歯科衛生士制をとっています。そのため、患者さまのお口の状態や経過だけでなく、虫歯や歯周病のチェックなどもすぐに行うことが出来ます。

歯のクリーニングは、3カ月に1回ほどのペースで定期的に行っていただくようおすすめしております。患者さまには、定期的におはがきで検診をお知らせいたします。美容院に行くような感覚で、お気兼ねなくご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

お支払い方法について

  • 自由診療のみクレジットカード利用可

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内