当院の歯科医院が患者さまのクリーニングを担当します。通いやすいように価格を抑えてご提供しております。
当院は、専用の医療器具を使った歯のクリーニング「PMTC」をご提供しています。PMTCは歯垢や歯石などのクリーニングだけでなく、目に見えない細菌も除去します。当院の予防歯科では、歯科衛生士がクリーニング等を担当する担当歯科衛生士制をとっています。そのため、患者さまのお口の状態や経過だけでなく、虫歯や歯周病のチェックなどもすぐに行うことが出来ます。
歯のクリーニングは、3カ月に1回ほどのペースで定期的に行っていただくようおすすめしております。患者さまには、定期的におはがきで検診をお知らせいたします。美容院に行くような感覚で、お気兼ねなくご来院ください。
けむさむさんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2017年5月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。