口コミ12

最寄駅
中目黒駅
東口1 徒歩1分

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

アトラスタワーデンタルクリニックの4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが自分の考えに合った治療方法を選びやすいように、分かりやすい説明を心がけています

当院は治療のことやお口の現状をきちんとお伝えします。

例えば矯正治療(※)の場合は、はじめにお口の中をスキャンして、そのデータをもとに治療後の歯並びをシミュレーションします。先々の見通しを分かりやすく示すことで、治療に対するご理解を得るためです。

もちろん治療結果を大げさに表現したり、できないことを「できる」と言ったりはしません。また、それぞれの治療方法のメリット・デメリットや副作用はあらかじめご説明します。ご不明な点や不安なことがあれば、遠慮せずにご相談ください。患者さまに理解していただけるまで、分かりやすく、ていねいにご説明します。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

先生の専門性・人柄

一人ひとりが力を入れている分野を持っているので、症状に合わせた具体的な提案ができます

一人の歯科医師があれもこれも治療をしていたのでは、知識や技術の偏りをカバーすることは困難です。当院が歯科医師を複数名在籍させているのは、知識や技術的なムラをできるだけなくしたいという考えからです。

矯正を担当する歯科医師、インプラント治療をはじめとした外科処置を担当する歯科医師など、それぞれの分野に集中して治療できるようにすることで、患者さまにより具体的な提案ができます。また、歯科医師が複数名在籍しているため、治療もスムーズに進み、患者さまの待ち時間の軽減にもつながります。

こだわり

アクセスが便利

歯並びや口元の美しさを追求される方が通いやすい歯科医院にしたいとこの場所を選びました

当院は、東急東横線および東京メトロ日比谷線の中目黒駅から徒歩1分の場所にございます。東京都内にお住まいの方はもちろん、関東周辺にお住まいの方でも通いやすい環境です。

特に当院は時間と費用がかかりやすい矯正治療(※)やインプラント治療(※)、口元の美しさを整える美容診療を希望される患者さまが中心です。そのような方の通院の負担を軽減できるよう、駅から近いこの場所に開業しました。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

予約の取りやすさ

歯科医師を複数名在籍させて、診療台も5台設置していますので、ご都合に合わせて日時を設定できます

患者さまをできるだけお待たせしないという方針から、当院ではスムーズな診療を提供するための体制を整えています。歯科医師とスタッフが複数名おり、診療台は全部で5台設置しているため「矯正のワイヤーが外れた」「かぶせ物が割れた」「歯が急に痛くなった」というトラブルにも柔軟に対応ができます。

基本的に予約制にしていて、次回の治療でかかる時間も事前にお伝えしていますので、患者さまとしてもスケジュールが合わせやすいかと思います。お時間の都合もお聞きしていますので受付スタッフに遠慮せずお伝えください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内