初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ12件
住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F地図
1~10件
全12件
投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2021年2月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
不安などを無くすために詳しい説明をしていただきました。信頼がおける歯医者さんでした。
この口コミは参考になりましたか?
憂顔の旅人さんの口コミ (東京都/40代/女性)
2015年12月 投稿
奥歯がうずうずして少し痛みを感じたので酷くなる前に歯医者に行こうと思い受診しました。先生にみてもらうと軽度の虫歯になっていたので治療してもらう事になりました。治療方針など詳しく説明された後に治療に入る事ができ、治療中はとても丁寧なのに手早く痛みもあまり感じる事がなかったのでストレスをまったく感じずに終える事が出来ました。
クッキングママさんの口コミ (東京都/40代/女性)
ホント笑ったときに見える歯の隙間が気になるって思っていろいろ調べてたら、最近は歯にセラミックを貼り付けて簡単にキレイになれる方法があるって知ってびっくり!!ここで実際に話しを聞いてみると、私みたいに歯に隙間がある人にも有効な方法なんだって。ホント気にしてたから、治療してもらったけど、歯を薄く削って表面にセラミックをくっつけてもらったけど、治療が終わって鏡を見たときホント驚いた。自分の歯じゃないみたいにキレイで、これならって思った。これからは自信持てそう。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
マロンパイさんの口コミ (東京都/40代/女性)
産後、疲れがたまると親知らずが痛むようになり、こちらの歯医者を受診しました。しばらくの間は、定期的な掃除や飲み薬などで応急処置をしてもらっていましたが、最終的には抜歯になりました。毎回先生からの丁寧な説明があり、抜歯の際も痛みが少なかったです。
恭子さんの口コミ (東京都/50代/女性)
2015年11月 投稿
こちらの歯医者には、虫歯治療と歯周病治療で通っています。治療後も、正しいブラッシング方法などの、家でのケアについて先生から丁寧にお話してくださるのもいいです。おかげで、健康的な正常な口内に戻りつつあります。とにかく信頼できる歯医者です。有難う御座います。
N°21さんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2015年8月 投稿
中目黒駅を降りてすぐにあるのでとても便利です。もう歳なのか、歯周病がところどころ兆候が見られていましたが、こちらでなるべく歯を残せるように治療してもらいました。診療後もしっかりとケアしてくれて信頼できる歯医者さんです。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
チャレンジさんの口コミ (東京都/50代/男性)
2015年5月 投稿
駅から徒歩ですぐのところにあり、通院に便利ということで通うことを決めました。私はインプラントの為に通い始めたのですが、私にとって良い方法を色々提案してくれ、私の不安に対しても解消をしてから治療を始めてくれたので、最後まで安心して治療を受けることができました。仕上がりも綺麗で、とても満足しています。
肇美さんの口コミ (東京都/30代/女性)
ネットで歯医者を探していたときに、アトラスタワーデンタルクリニックの写真を見て、院長先生の雰囲気の良さが伝わってきたのが、この医院を選んだ理由です。通うには少し遠いのですが、駅から徒歩1分の場所にあるので通いやすいのも嬉しいポイントです。
柚さんの口コミ (東京都/60代以上/女性)
2015年3月 投稿
虫歯の治療をお願いしましたが、痛みのない治療と、できれば見た目の悪くない材質のものを使いたかったので先生に相談したところ、快諾してもらえて嬉しかったです。こちらの要望を気軽に話せるので通いやすいと思いました。
伏見貞宗さんの口コミ (東京都/40代/女性)
アトラスタワーデンタルクリニックは綺麗な建物で、今風の歯医者さんと言った印象を受けました。設備等もしっかりしていて、昔のような痛いのを我慢して行う治療ではなく、患者の立場になった優しい治療を行ってくれます。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: