口コミ12

最寄駅
中目黒駅
東口1 徒歩1分

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F地図

  • 18時以降診療

アトラスタワーデンタルクリニックへの口コミ

  • すべて:12件
    •  :12件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

110

12

投稿者さんの口コミ (東京都/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず / 矯正歯科

不安などを無くすために詳しい説明をしていただきました。信頼がおける歯医者さんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

憂顔の旅人さんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がうずうずして少し痛みを感じたので酷くなる前に歯医者に行こうと思い受診しました。先生にみてもらうと軽度の虫歯になっていたので治療してもらう事になりました。治療方針など詳しく説明された後に治療に入る事ができ、治療中はとても丁寧なのに手早く痛みもあまり感じる事がなかったのでストレスをまったく感じずに終える事が出来ました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

クッキングママさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホント笑ったときに見える歯の隙間が気になるって思っていろいろ調べてたら、最近は歯にセラミックを貼り付けて簡単にキレイになれる方法があるって知ってびっくり!!ここで実際に話しを聞いてみると、私みたいに歯に隙間がある人にも有効な方法なんだって。ホント気にしてたから、治療してもらったけど、歯を薄く削って表面にセラミックをくっつけてもらったけど、治療が終わって鏡を見たときホント驚いた。自分の歯じゃないみたいにキレイで、これならって思った。これからは自信持てそう。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

マロンパイさんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

産後、疲れがたまると親知らずが痛むようになり、こちらの歯医者を受診しました。しばらくの間は、定期的な掃除や飲み薬などで応急処置をしてもらっていましたが、最終的には抜歯になりました。毎回先生からの丁寧な説明があり、抜歯の際も痛みが少なかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

恭子さんの口コミ (東京都/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者には、虫歯治療と歯周病治療で通っています。治療後も、正しいブラッシング方法などの、家でのケアについて先生から丁寧にお話してくださるのもいいです。おかげで、健康的な正常な口内に戻りつつあります。とにかく信頼できる歯医者です。有難う御座います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

N°21さんの口コミ (東京都/60代以上/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

中目黒駅を降りてすぐにあるのでとても便利です。もう歳なのか、歯周病がところどころ兆候が見られていましたが、こちらでなるべく歯を残せるように治療してもらいました。診療後もしっかりとケアしてくれて信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

チャレンジさんの口コミ (東京都/50代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から徒歩ですぐのところにあり、通院に便利ということで通うことを決めました。私はインプラントの為に通い始めたのですが、私にとって良い方法を色々提案してくれ、私の不安に対しても解消をしてから治療を始めてくれたので、最後まで安心して治療を受けることができました。仕上がりも綺麗で、とても満足しています。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

肇美さんの口コミ (東京都/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで歯医者を探していたときに、アトラスタワーデンタルクリニックの写真を見て、院長先生の雰囲気の良さが伝わってきたのが、この医院を選んだ理由です。通うには少し遠いのですが、駅から徒歩1分の場所にあるので通いやすいのも嬉しいポイントです。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

柚さんの口コミ (東京都/60代以上/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしましたが、痛みのない治療と、できれば見た目の悪くない材質のものを使いたかったので先生に相談したところ、快諾してもらえて嬉しかったです。こちらの要望を気軽に話せるので通いやすいと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

伏見貞宗さんの口コミ (東京都/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

アトラスタワーデンタルクリニックは綺麗な建物で、今風の歯医者さんと言った印象を受けました。設備等もしっかりしていて、昔のような痛いのを我慢して行う治療ではなく、患者の立場になった優しい治療を行ってくれます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です