口コミ12

最寄駅
中目黒駅
東口1 徒歩1分

住所 東京都目黒区上目黒1-26-1 中目黒アトラスタワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

治療方針

現状の説明にとどまらず、目指せる治療の最終ゴールを明らかにしています

アトラスタワーデンタルクリニック 治療方針

どのような口元にしていくのか、決めるのは患者さまご自身であるべきだと考えています。だからこそ当院では治療について説明する際、現状をお伝えするだけではなく「この方法を選ぶと治療後にはこのような状態を目指せます」という最終ゴールについても具体的に説明するようにしています。

患者さまが希望されるゴールから逆算するようにして、治療内容や費用、期間についてもしっかり相談するのが当院の大きな特徴です。治療方法は一人に対して3パターンほど提示して、ご自身のお考えに近いものを選んでいただいています。

検査結果やシミュレーション内容は写真や映像資料にしてお見せします。しっかりサポートしますので、どんな口元を目指すかとことん話し合いましょう。

矯正歯科

装置が目立ちにくく、見た目のストレスが少ない裏側矯正に対応しています

アトラスタワーデンタルクリニック 矯正歯科

当院は、歯の表側ではなく、舌側に装置を付ける手法をメインとしています。裏側矯正は、舌の動きや発音に影響すると言われていますが、こうしたデメリットを避けるために、小さいタイプの装置を採用しました。

装置が舌側にあると、大きくお口を開けても目立ちにくいので、「他の人に装置が見えるのは気になる」という方でもストレスの少ない矯正治療が行えるでしょう。なるべく目立ちにくい形で歯列矯正をしたいとお考えの方は、ぜひご相談ください。

美容診療

周囲の歯と調和のとれた自然な美しさを目指し、治療を行っています

アトラスタワーデンタルクリニック 美容診療

当院は「銀歯は目立つから自然な色のものにしたい」という方には、セラミックのつめ物・かぶせ物(※)をご案内します。もともと歯に近い質感を持つセラミックを、周囲の歯の色と調和がとれるように加工します。もちろん、治療後も長く使えるように形をきちんと整えます。

さらに当院は患者さまのご希望に柔軟に対応するため、セラミックを複数種類ご用意しました。万が一かぶせ物が割れてしまった場合に備え、1年以内なら無料、3年までは半額の保証期間を設けています。

また、「よいものを費用を抑えて」という方針のもと、価格帯にもこだわっています。まとめて仕入れることで全体のコストを抑えつつ、品質には一切妥協しません。まずは患者さまが考える「美しさ」の基準を教えてください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

インプラント

歯科技工所と綿密に連携したインプラント治療。歯のトラブルはお任せください

アトラスタワーデンタルクリニック インプラント

当院は、患者さまのご希望をできるだけ聞き入れ、適した治療法のご提案を心がけております。また、インプラントだけではなく矯正治療(※)・虫歯治療・入れ歯・ホワイトニング(※)など、幅広い歯科診療を当院で行える体制を整えています。

インプラントを選択される方の中には、「今よりきれいになりたい」といった願いを込めておられる場合も少なくありません。そうした患者さまの願いを形にするために、複数の歯科技工所と提携しています。インプラント手術の技術と美しい歯を仕上げる技工技術とのコラボレーションで、口元の自然な美を追求させていただいています。お口のトラブルは、当院まで気兼ねなくご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

小児矯正

利便性の良さと、スムーズな治療!親子での治療も可能です

アトラスタワーデンタルクリニック 小児矯正

当院は、中目黒駅からすぐという利便性の良い立地にあります。また、完全個室で治療を行っているため、他の方の目線が気になるといったこともない環境です。さまざまな分野を担当する歯科医師が複数常駐しており、矯正治療以外の虫歯治療などにも対応することが可能です。

「小児矯正」といっても、実際に始めるのは永久歯が生えそろってからになります。そのため虫歯治療を先に行うなど、お子さまが当院の雰囲気や歯科医師に慣れてから、落ち着いて矯正治療に取り組めます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7 8 9 10 11
12
13
14 15 16 17 18
19
20
21 22 23 24 25
26
27
28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-147446無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内