ホワイトニングの治療内容|高田馬場駅前デンタルクリニック

お気に入り

4.6いいね!

口コミ106

最寄駅
高田馬場駅
早稲田口 徒歩3分

住所 東京都新宿区高田馬場2丁目16-2 1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ご家庭でできるホワイトニングで美しい笑顔を

「歯が黄色くなってきて気になる」「もっと白くて自然な見た目の歯を手にしたい」という方には、ホワイトニング(※)がおすすめです。当院ではご自宅でじっくり取り組める「ホームホワイトニング」を用意しました。

こちらで製作したマウスピースに薬液を入れ、就寝前、もしくは就寝中に装着していただきます。個人差はあるものの、1カ月ほどで変化を実感できるようになるでしょう。

ホワイトニングは黄ばみの原因となっている色素を分解することで、歯を白くする治療です。歯の白さを引き出すだけなので、歯を削る必要もありません。歯にあまり負担をかけずに清潔感のある歯を手にしたい方、まずは当院にご相談ください。

※また当院ではオフィスホワイトニングは行っておりません。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / ホワイトニング / つめ物・かぶせ物

こちらの歯科医院は丁寧な説明と施術で有名との事でランキングも上位でありお世話になる事にしましたが、他の医院に比べ未だかつてなく全てがスムーズで、数回で一通りの治療が終わりました。いつも病院に活気があり、ひっきりなしに患者さんがいらしているのを見ても人気の歯科である事がよく分かります。皆様とても紳士的で且つ優しく、1人ひとりに真摯に対応して下さいます。受付の女性も非常に丁寧で優しいです。院内も清潔で、待たされた事は一度もなく、全てに於いて役割分担され皆さんテキパキされていてとても気持ちいいです。また、歯の型取りも電子化でした!画期的です!これまで歯科医院はなかなか合う所が有りませんでしたが、こちらなら今後も通い続けると共に友人にも是非紹介したいです!!

医院返信

当院を高く評価してくださり誠にありがとうございます!
清潔さを保ち、より優れた機器を取り入れることはもちろんですが、ご来院いただいた患者様に気持ち良く治療を受けていただくための環境づくりについては、スタッフ一同が普段から心掛けていることですので、この点を高く評価していただけたことは大変励みとなりました。
今後も気持ちよくご来院いただけるよう努めてまいります。
またのご来院を心よりお待ち申し上げます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です
医院からのお知らせ
急患随時受付しております。なるべくお電話にてご連絡くださいますよう、ご協力の程お願い申し上げます。
また時間の調整をお願いすることがございますので、予めご了承ください。

現在、土日終日と平日18時以降に関しまして、大変混み合っております。
カレンダーの表記は〇になっていても、ご予約が取れない場合がございますので、お電話でご確認をお願いいたします。
 

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内