インプラントの治療内容|新富歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ40

最寄駅
新富町駅(東京都)
5番出口 徒歩2分

住所 東京都中央区新富2-14-6 オンズビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療
衛生的なオペ室で、スムーズなインプラント治療を行います

衛生的なオペ室で、スムーズなインプラント治療を行います

当院は、インプラント治療をスムーズに行えるよう、専用のオペ室を設けています。様々な治療器具を一カ所にまとめることができ、作業がしやすいうえに治療時間の短縮になり、患者さまの負担を減らすことにもつながります。また、治療器具の保管をこの部屋でしっかりと行い、院内感染のリスクを抑えています。

その他にも、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTも導入しており、精密な診査・診断を行うことが可能となりました。顎骨の厚さや神経・血管の位置など、インプラント治療に必要な情報を把握したうえで、手術を行っています。

インプラント治療をご希望の方は当院までお越しください。

インプラントの特徴

リスクを抑えるために、インプラント治療の工程一つひとつを丁寧に行うことを大切にしています

リスクを抑えるために、インプラント治療の工程一つひとつを丁寧に行うことを大切にしています

どのような治療にもリスクが伴います。当院は、そのリスクを少しでも減らせるよう、一つひとつの工程をしっかりと行うことを大切にしています。

抜歯をしてからインプラントに適した骨ができあがるまでに、個人差はありますが、一定の期間を要します。できあがりを確認しないまま入れてしまうと、治療期間の短縮にはなりますが、根っこの部分が腫れたり膿んだりして、インプラントが抜け落ちてしまうことがあります。そのため、当院は時間をかけて、丁寧にインプラント治療を進めるようにしました。

また、アストラテック社とケンテック社のインプラントを使用しています。多く歯科医院が取り扱っているので、引っ越しや転勤などで万が一当院に通えなくなった場合にも、トラブルに対処しやすいことがメリットの一つです。歯を失ってしまった方は、ぜひ当院にお任せください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215872無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内