治療内容|新富歯科

お気に入り

4.2いいね!

口コミ40

最寄駅
新富町駅(東京都)
5番出口 徒歩2分

住所 東京都中央区新富2-14-6 オンズビル3F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

矯正中にお口の見た目を気にしないように、目立ちにくい矯正装置をご用意しています

新富歯科 矯正歯科

当院は、表側矯正とマウスピース矯正を行っています。

表側矯正は、歯に負担の少ない装置を採用しており、矯正治療で起こり得る歯茎が下がるリスクを減らすことができます。矯正装置は目立つものというイメージがあるかもしれませんが、当院は、歯とワイヤーを固定させるブラケットに白いタイプのものを使用しており、ご希望があれば、ワイヤー部分を白くすることも可能です。

マウスピース矯正は表側矯正より目立ちにくく、装置を外せるため、普段通りのお食事や歯磨きがしやすいというメリットがあります。しかし、歯を大きく動かす必要がある場合、対応することが難しいので、5本から6本程度の歯並びや前歯を整えるケースにおすすめしています。

インプラント

衛生的なオペ室で、スムーズなインプラント治療を行います

新富歯科 インプラント

当院は、インプラント治療をスムーズに行えるよう、専用のオペ室を設けています。様々な治療器具を一カ所にまとめることができ、作業がしやすいうえに治療時間の短縮になり、患者さまの負担を減らすことにもつながります。また、治療器具の保管をこの部屋でしっかりと行い、院内感染のリスクを抑えています。

その他にも、お口の中を立体的に撮影できる歯科用CTも導入しており、精密な診査・診断を行うことが可能となりました。顎骨の厚さや神経・血管の位置など、インプラント治療に必要な情報を把握したうえで、手術を行っています。

インプラント治療をご希望の方は当院までお越しください。

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

0066-9801-215872無料通話
  • 24時間受付中
24時間受付中

24時間受付中とは

医院の受付時間外については電話代行オペレーターが受付を承ります。
お電話が繋がりましたら、受付希望医院の以下の情報をお伝えください。
1) 市区郡名
2) 医院名

電話問い合わせの注意事項(必読)
掲載のご案内