美容診療の治療内容|矢切駅前歯科

お気に入り

4.1いいね!

口コミ37

最寄駅
矢切駅
1番出口 徒歩1分

住所 千葉県松戸市下矢切150-17地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

セラミックなど、美しさと丈夫さを兼ね備えた素材を扱っています

セラミックなど、美しさと丈夫さを兼ね備えた素材を扱っています

つめ物・かぶせ物を金属から自然な見た目のものに交換したいという方のために、当院ではセラミック(※)やジルコニア(※)の素材をご用意しました。どちらも天然歯に近い色味で光沢があり、お口の中で周りの歯となじみやすくなっています。自由診療のプラスチックより、変色や変形に強いのも特徴です。

さらにセラミックやジルコニアはすき間なく歯に装着できるので、汚れがたまりにくく清掃性にも優れています。虫歯の再発リスクが抑えられ、歯を守ることにもつながるでしょう。見た目の美しさにくわえて、お口の健康維持にもこだわりたい方は、つめ物・かぶせ物の交換を考えてみてはいかがでしょうか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

つめ物についても、歯と同じ色で治療することを心がけております

つめ物についても、歯と同じ色で治療することを心がけております

虫歯などで歯を削ることになった際は、その穴をつめ物で塞ぎます。その時、目立ちにくいタイプにしたいと思ったことはありませんか。

そういった思いに応えるため、セラミック製のつめ物を用意しました。こちらは天然歯に近い見た目なので、お口を開けた時に治療した箇所が分かりにくいのが特徴です。もちろん、保険診療の素材にも対応しています。それぞれのメリット・デメリットを詳しく説明しますので、条件を比べながら、ご要望に近い方法を一緒に考えていきましょう。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

全ての患者様に不安なくご来院いただくために、当院では、感染症対策を行っております。

発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状がある方は、ご予約や治療スケジュールを変更させていただきますので、事前にお電話でご相談ください。

皆様のご協力、ご理解をお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内