口コミ20

最寄駅
千葉駅
中央口 徒歩9分

住所 千葉県千葉市中央区富士見2-12-2地図

  • 日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

金杉歯科医院への口コミ

あさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

受付のいつもいてくれる方、優しくて大好きです

ドクターも迅速に対応してくれます
いつもありがとうございます!!
サボらずに通います

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/50代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

初めてでとても緊張しましたが、先生やスタッフの方々がとても親切で丁寧に接してくださり安心しました。また何かあったらお願いしようと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/60代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / クリーニング

先生には最近出会ったのですが超腕が良い!予約が取りにくくなるから余り教えたく無いけど金杉先生は素晴らしい先生です。
余計な事は仰らないし治療が丁寧で迅速です。今回は長男も一緒にお世話になりました。近々、次男もお世話になる予定です。家族全員の評価大です。

感染症対策

検温、除菌は今もなさっていました。私達も安心です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (60代)

4.5いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

またつめ物が取れて伺いました。
同じ箇所で2度目との事で今回は新しくつめ直しの治療でした。
前回と今回で2回の治療で済み、つめ物に関しては細かく調整していただき迅速丁寧に治療して下さいました。
歯垢も取ってもらいました。
前回、受付の方が「次回はこれ位かかるかも」と診療費の目安を教えてくださったので安心して治療する事ができ、しかも実際は安く済みました。
今年も繁忙期中でしたので日曜日に診療して下さるのは大変ありがたいです。
次回はしっかり定期検診で伺おうと思います。

感染症対策

治療に入る前に看護師さんから紙コップを渡され口をすすいでから治療が始まります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

あやっちさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
保険診療

祝日で診療してる歯医者がここしか無かった上緊急で仮歯が取れてとりあえず付けて貰うので仕方なく利用しました。
可もなく不可もなく。
治療してもらってないので何とも言えない。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

みうさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

希望の治療をサッと終わらせて、歯垢も気になるので…とサッと取って頂きました。思ったより速く済んで驚きました。
治療自体は終わったので、次回予約も強制はされず、できれば2~3ヶ月に一度は歯垢を取りに来て頂ければ…という感じの説明で好感が持てました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/女性)

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療3
  • 防菌4
よかった点
施設 内装・設備
治療内容
虫歯

受付の女性の態度が最悪でした。仕事中とは思えない様な口調と攻撃的な態度で、とにかくこちらの話を途中で遮って強めの口調で押し付けて来ました。
次の予約の日程を相談した際に、こちらの質問に対して質問で返して来てそのせいで会話が噛み合わなくなったんですが…
「だから、○○ですか!?」「○○って聞いてるんですよ!」「でしょ~!?」「私の中では○○って認識だったもので」と、必要以上に強気な言葉が多かったです。

予約時間ピッタリに診察に呼ばれる点と、診療時間がコンパクトな点は素晴らしいと思います。
先生は診察の際に軽い説明はしてくれますが、丁寧な事前説明が欲しい人には合わないかもしれません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タケパールさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
治療内容
虫歯

待合室、診療室ともに清潔感があり、診療予約時間にピッタリに案内された。
また、定期健診に行きたいと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代)

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌1
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 根管治療

以前別の歯医者さんで治療した詰め物がはずれ虫歯になっているようだったので行きました。

結論から言うともう二度と行きたくないし、患者と信頼関係を作る意思が全く感じられない対応でした。

はじめに虫歯は浅いから削ると説明があり削り始めたのですが、削ってる最中に痛みを何度も訴えても止めるどころか、動くなと怒られました。
患者の訴えを考慮せず削り続けるので恐怖のため体はこわばりすごく辛かったです。

虫歯が思ったより深かったので深く削ると言われましたが、この時点で根管治療の説明はありませんでした。
今まで2つの歯医者で根管治療を受けましたが、途中で根管治療になる時は事前に説明や同意の確認があり、複数回通わなくてはいけないので予定の確認などされましたが、ここでは全く確認もされず根管治療をされたと知ったのは治療後でした。

痛みを訴えても聞き入れず、その時点でもうこれ以上は通いたくなかったので詰め物は断るつもりだったので、根管治療をされていたと知ったときは本当に驚きました。

根管治療のために通えと言われましたが、全く信頼できず治療のために自分の体を預けられないと感じていたので、もう通うつもりがないし信頼できないと伝えたところ、あなた何言ってるのと笑い出し謝罪もありませんでした。

痛みを訴えても聞かない、説明や同意の確認が不十分で患者に対して失礼な態度で接する歯医者であるという印象です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぽれぽれさんの口コミ (千葉県/30代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
治療内容
虫歯

的確な施術で丁寧に対応していただきました。
仕事柄移動が多く特定の歯科医院に通えなかったのですが、
色々な病院に行く中で、こんなにも迅速に痛みを気にかけてくれて、原因の患部への施術、麻酔も痛みが全く無くて感激でした!!!
経験を積まれて多くの患者さんを見てこられたんだなと思いました、スタッフの方々も親身になって対応してくださり心身ヘトヘトだったので嬉しかったです(´;ω;`)
ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

★当院では、マイナンバーカードが保険証の代わりになるマイナ受付を開始しています。

現在、コロナウイルスの影響もありホワイトニングに関しては、当面の間ご案内ができかねてしまいます。皆様にはご不便をおかけ致しますがご了承いただきますようお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 休診日 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
29
30

2024年5月

1
2
3
-
4
-
5
6 7
8
9 10
11
12
13 14
15
16 17
18
19
20 21
22
23
24
-
25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内