4.1いいね!

口コミ27

最寄駅
鶴ヶ島駅
東口 徒歩8分

住所 埼玉県鶴ヶ島市上広谷2-10 MRビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

さくらの山歯科クリニックへの口コミ

田中さんの口コミ

EPARKで予約

0.3いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
治療内容
保険診療

診療内容の質問をしたら女性の医師に鼻で笑うような対応をされた。
何故そのような態度を取られたのかは分かりません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぴょんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

カメラで治療の部位が確認でき、治療方針を説明してもらえました。
とても分かりやすかったです。
待合室は狭く残念ですが、回転がスムーズなので問題ないとおもいます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

治療の説明が少ない。これまで次に何をやるのかちゃんと聞かされないで、次の予約をして通院していたこともあります。次は何をやるのかなどもう少し説明があれば、より良いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
噛み合わせ

かみ合わせが悪く治療して頂きました、説明は丁寧でした。
感染対策の為か、次回の予約は2、3週間後だったりします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (男性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
つめ物・かぶせ物

奥歯の金属がはずれて受診しました。予約がスムーズでその日に取り付けてもらい、大変助かりました。駐車場は少し残念です。安全に入出庫出来ると良い。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

らぴくんさんの口コミ (埼玉県/男性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

現在の歯の状況について親切にわかりやすく説明してくれたこと、料金についても確認をしながら治療してくれたことに好感が持てました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さんぼうさんの口コミ

EPARKで予約

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

右下の親知らずの詰め物が取れて行きました。直ぐに抜こうと言われて驚きました。10日経ちますが、痛みが取れません。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ひまわりさんの口コミ (埼玉県/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
小児歯科

小学一年の男の子を連れて行きました。
歯医者特有の音に怖がっていましたが、先生方皆さんがすごく優しく、丁寧に接してくださり、泣かずに治療が出来ました。
説明もすごく丁寧にしてくださり、安心して通えると思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エマさんの口コミ (50代)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

電話で予約をして初めて伺いました。少し待ち時間が長かったけど、治療の説明、丁寧さ、患者の話を聞いて頂きとても対応が良かったです。歯医者恐怖症の私でも前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りえぽんさんの口コミ (東京都/女性)

EPARKで予約

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

子どもが虫歯になっていたので受診しました。写真を撮って治療の前後に説明してくれるのでわかりやすいです。
子どもへの対応も慣れている感じがします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

当院では、新型コロナウイルス対策を実施しております。

1.患者様1人1人ごとに、使用する器具、機材、ハンドピースをすべて滅菌。
2.診療ごとにユニットの消毒の実施。
3.受付にシールドを設置。
4.スタッフ全員マスク、手袋、ゴ-グル、フェイスシールドを着用。
5.常時、院内の換気を実施。

※通院中の患者様は治療状況によってお取りできる時間が違いますので、お電話にてご予約いただくようお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-220333無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内