4.6いいね!

口コミ9

最寄駅
朝霞台駅
南口 徒歩11分

住所 埼玉県朝霞市三原2-7-3 アミューズタウン1F地図

  • 土曜診療

ホワイトニング

歯科医院のホワイトニングで、若々しく明るい印象となるような白い歯に

ながた歯科クリニック ホワイトニング

歯は、年齢とともに少しずつ色素が沈着して黄ばんでいきます。ホワイトニングによって歯を白くすることで、口元を明るく、若々しく演出してみてはいかがでしょうか。

歯科医院でご提供するホワイトニングは、歯に沈着した色素を薬剤によって脱色するという方法で、市販の歯磨き粉だけでは落とせないような黄ばみを落とすことも可能です。

また、カウンセリングや施術はもちろん、痛みなどのトラブルが起きた際に対応するのが、歯科診療の知識や技術を持つ歯科医師や歯科衛生士であるという点もメリットだと考えています。そのため、歯を白くしたいのであれば、歯科医院に相談することをご提案しております。

ホワイトニング以外にも、歯を白く健康的に維持するためのノウハウがございますので、歯の色が気になる方はぜひ当院にご相談ください。丁寧なカウンセリングでお悩みやご希望を伺い、患者さまに寄り添ったご提案をするよう心がけています。

歯科口腔外科

歯科口腔外科にてさまざまなトラブルに対応いたします

ながた歯科クリニック 歯科口腔外科

親知らずや顎関節症、口内炎などでお悩みの方もぜひ一度ご相談ください。当院の院長は歯科口腔外科の分野でも力を入れており、親知らずの抜歯についてもさまざまな症例に携わってきました。

親知らずは生え方によって対応が異なりますので、抜歯を要するか否かはレントゲン撮影などの検査を通して判断していきます。歯茎に埋まった親知らずの抜歯についてもある程度対応できますが、まずは生え方を確認させてください。仮に当院での抜歯が厳しい場合には、提携している歯科医院の歯科口腔外科を紹介させていただきます。

抜歯などの処置中は麻酔の方法にも配慮し、痛みをなるべく抑えるよう工夫しています。どうぞ不安なく治療に臨んでいただければ幸いです。

美容診療

お口の見た目を改善することでイキイキとした生活をサポートします

ながた歯科クリニック 美容診療

健康的なお口であるためには、機能だけではなく、見た目にも配慮することが大切です。そのため当院では、ホワイトニング(※)、白いつめ物・かぶせ物(※)、違和感少なくお口に合う入れ歯(※)など、自由診療による治療もご提供しています。

自由診療で使う素材は、見た目はもちろんのこと機能面でも優れています。例えばセラミック(※)のつめ物・かぶせ物は自然な白さがあるだけではなく「変色しにくい」「細菌がつきにくい」「金属アレルギーを起こさない」といったメリットもあるのです。

患者さまのご希望に添った治療を行うため、まずはお口の状態を確認します。治療方法や期間、費用などについて納得していただいてから治療に入ることが大切だと考えていますので、疑問点などがありましたら遠慮なくご質問ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

入れ歯・義歯

患者さまに合った入れ歯や義歯でお食事を楽しんでいただきたいと考えています

ながた歯科クリニック 入れ歯・義歯

入れ歯をお使いの患者さまの中には「装着時に痛みを感じる」「入れ歯が外れてしまう」といったお悩みを抱えている方がいらっしゃるかもしれません。当院は、保険診療・自由診療を問わず、痛みを感じにくく使い続けられる入れ歯のご提供に努めています。

入れ歯を作製するにあたっては、まずは患者さまのお口の状態を把握させていただく必要があります。そのためレントゲンを撮り、慎重に診査・診断をしたうえで作製していきます。

そして入れ歯の治療は「作製したら終わり」ではありません。しっかりと使い続けるためには3カ月から半年ごとのメンテナンスが必要となりますので、装着し始めてからもぜひ定期的にご来院ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30

2024年5月

1
-
2
3
-
4
-
5
-
6
-
7
8
9 10 11
12
13 14
15
16 17 18
19
20 21
22
23 24 25
26
27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内