4.3いいね!

口コミ25

最寄駅
本川越駅
出口 徒歩1分

住所 埼玉県川越市新富町1-22 西武本川越ペペ4F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

本川越歯科の4のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

平日は20時、土日は18時まで診療しているので、あらゆる患者さまのご都合にお応えできます

平日は20時まで、土日も診療しています

当院は、診療日と診療時間を広くとり、あらゆる患者さまのご都合にお応えできる体制を整えています。平日は20時まで診療しているので、お仕事で忙しい方も無理なく通っていただけます。土曜日と日曜日も10時から18時まで診療しています。祝日以外は診療していますので、ご都合のいいタイミングでお越しください。

こだわり

アクセスが便利

駅ビルの中にあるので、駅から雨に濡れずにお越しいただけます

駅ビルの中にあるので、通勤通学途中にも便利です

当院は、西武新宿線「本川越駅」に直結しているので交通の便が良く、雨の日でも駅から濡れることなく通っていただけます。西武新宿線をお使いの方にとっては、お仕事や学校の帰りに立ち寄っていただくにも、良い立地だと思います。駅ビル内に駐車場もあるので、お車での通院も可能です。どなたでもぜひお気軽にお越しください。

こだわり

イチオシの院内設備

CT(3Dレントゲン)を、お口の外科処置に役立てています

当院ではCT(3Dレントゲン)を導入しており、親知らずの抜歯や歯の根の治療、インプラント(※)、歯周病の治療などに役立てています。どれも繊細な処置を必要とするものばかりですので、骨や神経の状態をしっかり把握できるCTは、それらの治療の準備に欠かせません。機器を活用しより精度を上げて、より良い治療を提供できるように努めています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

治療の事前説明

お一人おひとりのご希望やライフスタイルに合わせた、納得できる治療をご提案いたします

患者さまの中には「時間がないから痛む箇所だけ治療したい」「なるべく麻酔をしてほしい」など、治療に対するご要望がある方もいらっしゃるでしょう。そこで、当院では事前にしっかりとお話を伺い、患者さまのご希望に添った診療を行います。

当院には複数の歯科医師がおり、それぞれの得意分野を活かした診療で患者さまのお口の健康づくりをサポートしています。なお、歯科医師は指名することができます。

患者さまの不安を少しでも軽減できるよう配慮していますので、リクエストがありましたら遠慮なくお伝えください。

レントゲンや模型を用いて、視覚に訴えて治療を解説します

患者さまがご納得の上で治療を受けられるよう、当院では分かりやすい説明を心がけています。

症状に対する治療法を保険診療・自由診療の中から複数提示し、それぞれのメリットやデメリットをしっかりとお伝えします。しかし、言葉だけでは分かりにくい部分もあるでしょう。そこで、レントゲンや模型を用いて、視覚に訴えながら解説していきます。最終的に、患者さまに選んでいただいたもので治療を進めます。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-219840無料通話
  • 受付中
掲載のご案内