初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ28件
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-87 島村ビル3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~6件
全6件
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
3.0いいね!
他の方が書かれている通り予約していてもかなり待ちますが、それは逆に「時間に追われて適当な治療をしていないことのあらわれ」なので個人的には好印象です。 また器具や設備で目新しいものはレントゲンのみで、流行りのマイクロスコープなどは置いてある様子はありませんでした。 チェアも自動で水が出ないタイプですが、他の方へのコメントで「順次交換は考えている」とありましたので設備の充実については今後に期待です。 まだ治療は開始されていないので、ラバーダムを使用するタイプの医院かどうかはわかりませんでした。 なおこの医院の最大の特徴としては、院内に技工室を備えている点だと思います。 せっかく自費診療を受けても施工物の適合や施術が悪いと二次う蝕ですぐにダメになってしまうので、技工室を備えているのは大きなアドバンテージです。 大宮近郊で技工室を備えている院はそもそもレアですし、自費診療の価格帯も最安レベルではないですが数年間の保証付きであれば他院と比較しても良心的なレベルだと思いました。 ※参考までに2023年8月時点でPGAインレーの複雑タイプで税込み33000円とのことでした
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/男性)
他の口コミの方が書かれている通り予約していてもかなり待ちますが、それは逆に「時間に追われて適当な治療をしていないことのあらわれ」なので個人的には好印象です。 また器具や設備も院内を見渡した印象だと、目新しいものはレントゲンのみで最近流行りのマイクロスコープなどは置いてある様子はありませんでした。 チェアも自動で水は出ないタイプですが、他の方へのコメントで「順次交換は考えている」とありましたので設備の充実については今後に期待です。 まだ治療は開始されていないので、ラバーダムを使用するタイプの医院かどうかは今回の受診ではわかりませんでした。 なおこの医院の最大の特徴としては、院内に技工室を備えている点と比較的良心的な価格設定の自費診療がある点だと思います。 せっかく自費診療を受けても施術や技工物の?み合わせなどが悪いと二次う蝕ですぐにダメになってしまうので、技工室を備えているのは大きなアドバンテージです。 大宮近郊で技工室を備えている院はそもそもレアですし、自費診療の価格帯も最安レベルではないですが数年間の保証付きであれば周辺の他院と比較しても良心的なレベルだと思います。 またインレーとクラウンのみの分け方で自費診療の料金設定をしている歯科医も多い中、歯の種類や複雑度によって価格設定を分けている点も良心的だと思いました。 ※参考までに2023年8月時点でPGAインレーの複雑タイプが税込み33000円とのことでした
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2022年7月 投稿
1.5いいね!
日付は忘れました。 ただ詳しい説明もなし、麻酔なしで神経近くまで掘り虫歯の治療をするようなところですので気をつけてください。 歯の痛みが止まらないので違う病院でここであった経緯を話し、ちゃんと治療してもらいました。4ヶ月ずっと痛かったです。 他のコメントにもありましたがかなり院長の力が強くて歯が割れるかと思いました。
みんながマスクして他くらいですかね。??
tmさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
医院返信あり
1.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
・予約したのに待ち時間が長かった ・歯科衛生士の手際が悪く細かい所までクリーニングしてもらえなかった ・医師の手の力が強く不信感を抱いた
医院返信
申し訳ありませんでした。今後お待たせさせないように致します。 又、医院内スタッフのレベル向上も歯科医師共々行ってまいります。
2021年5月 投稿
3.7いいね!
治療の説明や提案が丁寧で助かりました。器具や設備や内装がもう少し清潔感があると良いと思います。また、次回の大体の料金の説明もあると助かります。
ありがとうございます。医院内の内装は6年くらい経っておりますが、チェアーは確かに古いですね。 診療に支障は無いのですが、順次槓杆は考えております。
2019年7月 投稿
0.7いいね!
電車の遅延で10分遅れて行きました。 電話もしましたが、その点については申し訳なかったです。 ただ、なぜ担当医が来るまで1時間もかかるのか? その間担当医からは一言も挨拶もないし、どれくらい待たされるかの説明もない。 その間代わりに対応してくださった女性の歯科助手さん?は対応も丁寧で好感が持てました。 私も接客業で混んでいる状況も理解できるため、ある程度は仕方ないと思っていましたが、1時間は長すぎです。 もう待てない帰ろうと思っていたときにやっと来たと思ったら対応が雑すぎる。 コミュニケーションを取る気があるのか? 診察時間は計10分。 治療したくて行ったし、それも伝えていたのに治療なし。 ただその時点で医院に着いてから1時間半経過していてその後も予定が詰まっていたので、とりあえず諦めてお会計へ。 「次の予約は(医院の)夏休み後になるので8月17日以降になります」 ……… 聞き間違えたのかと思いました。 今回の診察で虫歯がかなり深く、こことここは最優先しましょうと言われながらも治療もしてもらえず、恐怖と焦燥感の中、初の治療が三週間後? もう少し早めにできる日はないか聞いたところ 「もう予約でいっぱいなので無理なんです」と一言。 こりゃダメだ。 ただただとにかく待たされ、担当医の雑な対応、診察時間10分、治療なし、レントゲンだけは撮らされ予約は取れない、最後には苛立っている対応の女性。 次の治療に繋がらないと分かっていたらレントゲン代4000円も出したくなかった。 伺う前の電話対応が良かっただけに安心していたし、その後謝罪の一言でも連絡があったら「そんなときもあるよな」と自分を納得させようと思っていたけれどそんなアフターフォローは当然なく、今後私のような人が出ないように真実を口コミしようと思いました。 いろいろ期待してしまっていただけに残念です。
6人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿するには無料会員登録が必要です
ネットから受付をされて、医院からの折返しの電話が来ない場合は、お手数ですが患者さまから医院へお電話いただくようお願いいたします。平日 18:00 最終受付土曜 16:00 最終受付木日祝は休診日です。祝日のある週の木曜は診療日になります。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可