患者さんには、できる限り「笑顔」で帰っていただきたいと思っています。そのために、治療内容について、治療の前や治療を終えた後の違いや仕上がりについて、しっかり理解できるように心がけています。例えば根管治療の場合、治療が終了したレントゲン写真を見ていただき、治療を始める時との違いを第三者目線で判断していただくような取り組みをしています。患者さんとの対話を大切にしていますので、分からないことや不安なことがあれば、遠慮せずにお声かけください。
また、患者さんに適している治療をご提供するために、歯科治療に関しての知識は常にアップデートしていきたいと思っています。そのため、研修会や講習会に率先して参加しています。これらは患者さんには「笑顔で帰っていただきたい」という思いからです。
万が一、当院では対応できない治療があったとしても、ほかの歯科医院をご紹介いたします。お越しいただいた大切な患者さんを放置するようなことはいたしません。
ネット予約・空き状況確認 |
||
---|---|---|