インプラントの治療内容|佐藤歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
石巻駅
出口 徒歩15分

住所 宮城県石巻市東中里2-3-3地図

  • 土曜診療

インプラント

Q.インプラント治療の取り組みについて教えてください。

Q.インプラント治療の取り組みについて教えてください。

A.お口の状態を見て総合的に判断し、患者さまがよく噛める状態を目指して治療を行います。

インプラント治療(※)は、失ってしまった歯の代わりに、人工的な歯根や歯を製作する治療です。慣れるまでは違和感がある場合もありますが、馴染んでくるとご自身の歯と同じように噛むこともできるのが大きな特徴です。

当院は、「歯がなくなってしまったからインプラントをする」という考えではありません。患者さまにとって「安定してよく噛める」という状態を作るための選択肢としてご提案しております。なくなってしまった歯の本数や骨の状態、力のかかり方などを総合的に判断したうえで、きちんとご説明させていただきます。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

当日診療受付は大変込み合っており、ご希望に添いかねる場合がございます。
診察希望の方は当日キャンセル等で空いている場合もありますので、受付に電話にてご確認ください。

掲載のご案内