緑地公園駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (大阪府/20代/男性)

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
虫歯

歯科衛生士さんは優しくてすごい良い対応なのが受付でもよくわかるくらい素晴らしいと思います。
4ヶ月ほど通いましたが、最初は治療内容など申し分ありませんでしたがある日を境に変わりました。
担当医が突然変わりなんの説明もなく治療は進められ後に変わった男性の先生は急ぐように治療されてるんだと気づくくらい冷たい対応でした。そこから通うの辞めました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

松井歯科医院(大阪府吹田市)

緑地公園駅 出口 徒歩11分

投稿者さんの口コミ (大阪府/60代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 混雑の回避 換気対策
治療内容
虫歯

昔からお世話になってます。他の歯医者で抜くといわれた歯も上手に治療してもらいました。
説明も丁寧で申し分ないです。

感染症対策

通常通りやられており、特に不安は感じませんでした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

はやし歯科クリニック

緑地公園駅 出口 車9分

りぼんさんの口コミ (大阪府/40代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

先日お世話になりました。
違う近所の歯科に長年通っていたのですが、通院途中にパニック障害になり最初は受け入れてくれ治療の続きをしていたのに、急に暴言を吐き治療拒否されました。
もうパニック障害の人は歯科医院に行けないのかと、パニック障害である自分を責めながらも次の歯医者を探していた時に、同じマンションの住人が通っていると教えてくれた、はやし先生の所でした。
また断られたら、、と不安な気持ちで行きましたが、はやし先生も全スタッフの方も優しすぎて優しすぎて、涙が出ました。
治療も凄く丁寧で、本当に治療中かと疑ってしまうくらい無痛で。
先生もスタッフさんも皆さんが仲良さそうな雰囲気ですごく暖かい場所でした。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
1人で行動出来ない為姉が付き添ってくれていますが、2人ともショックから立ち直り頑張れそうです!
これからも宜しくお願い致します。
本当は星5以上つけたいです。
こんな良い歯医者さんは体験した事がありません。

感染症対策

きちんと消毒や体温、そしてソーシャルディスタンスで待合室のイスが等間隔で離れています。
しかしキッズスペースもあるので、小さなお子様連れの方も安心出来る場所だと思いました。

医院返信

貴重なコメントいただきありがとうございます。
また大変素晴らしい評価をいただき感謝いたします。

これからも患者様の立場に立って、少しでも歯科に対する不安を取り除けるよう、スタッフ一同努力しますので、安心して通ってくださいね。
また今後とも治療やメインテナンスお待ちしております。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

先生は施術前にきちんと説明をしてくださり、痛みのないように治療をしてくださいます。こちらからの質問にも丁寧にお答えを頂けて信頼できる先生です。
ですが、歯科衛生士さんか助手さんの方が、麻酔中に診察台にぶつかったのに謝罪もなく、先生に注意されてもあまり言葉を発せられていなかったことに本当に驚きました。麻酔の針が刺さったままなのにとても怖かったです。治療中は周りに細心の注意を払って移動したり、患者への声かけも大切にしていただけたらと思います。

医院返信

コメントありがとうございます。
この件については、スタッフ間で情報共有いたしました。
以後このようなことが起こらないように細心の注意を払うとともに、患者さんへのお声がけを的確にするように改めて指導しました。
この度は大変申し訳ありませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

虫歯

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内