藤井寺駅周辺の歯医者の口コミ

さとう歯科クリニック

藤井寺駅 出口 徒歩5分

頭弁さんの口コミ (60代)

医院返信あり

2.7いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備
対応 電話・受付対応
治療内容
クリーニング

土日もやっているので仕事持ちには良いと数年通いましたが、衛生士さん担当の歯のメンテナンスの予約が段々取り辛くなっています。
要はキャパオーバーになっていませんか?
受診後に2か月後に来てくださいと言われても、受付で予約しようとしたら3か月後まで空きがありません。。。
「はぁ」です。
ということは、職員さんの連携もできていないということですよね!
受付さん、言葉丁寧だったら良いんじゃないですよ。もうちょっと配慮してくださいね!
なんかバカにされてる気がします。

医院返信

まず、この度は不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただきました通り、実際に来院患者様の増加に伴ってのスタッフの人数やチェアー台数等が追い付いてきてない状況になってきておりました。本当におっしゃる通りキャパオーバーになりつつありました。その先手を打った対策や指導が不足したために大変不快な思いさせてしまった事は私の責任であり深く反省し、必ず改善すべくドクター、スタッフ共々連携を強化していきたいと思います。 今回、いただいたご意見は本当に さとう歯科は患者様に対してどうあるべきかを深く見つめなおす機会となりました。 折角のご御意見が無駄にならぬよう努力してまいりたいと思います。貴重なご意見、本当に有難うございました。    院長  佐藤正幸

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

藤井寺駅

治療内容から探す

クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内