女性|四日市駅周辺の歯医者の口コミ

ちゃりこさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.3いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

治療期間を短くしたいと、予約の時に入力したらからか、次回来院への誘い(のようなもの)がなくてよかった

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (三重県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
防菌 混雑の回避
治療内容
虫歯 / クリーニング

小さい頃から通っていましたが引越しをししばらく行っていない間にリニューアルし綺麗になり予約も取りやすくなった為、また通い始めたのですが患者様が多いからなのか治療に対しての説明があまりなく治し方も雑に感じました。他に色々相談したいことがあるがすぐに立ち去ってしまう為なかなか相談できない。
もう少し相談しやすい環境にして欲しいです。

医院返信

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
口コミより、小さい頃に通っていただき、そして改めて受診していただきありがとうございました。
しかし、その際に、しっかりとした説明がなかったとのことで大変申し訳ありませんでした。
言い訳になってしまうかもしれませんが仰るように曜日やその日の時間帯で対応できる内容にばらつきが生じてしまっております。その際は改めてお時間をお取りして相談などをさせていただいておりますが、おそらくそのような提案もなかった事と思います。大変申し訳ありませんでした。
改善するためにミーティングを行い、事前に歯科衛生士が対応させていただいた際に出来るだけ話を伺わせていただき少しでも言いたいことが言えなかったとならないようにさせていただきます。
歯科医師もできる限りしっかり内容を聞き取れるようにして参りますので今後もよろしくお願い致します。

岩崎歯科医院
院長 芳金信太郎

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (三重県/30代/女性)

医院返信あり

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 痛みへの配慮
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

虫歯の治療で初めて受診しました。
受診までに耐え難い痛みが数日間あったので、抜髄治療を覚悟して受診しました。ところが、神経が生きているので神経を保護する治療で大丈夫と診断され覆髄治療を受けました。しかしその後も痛みは完全には治まらず不安がありました。1週間後の受診時にその旨伝えましたが、3ヶ月後の経過観察で大丈夫とのことでした。しかし、やはり痛みは継続(増幅)していたためセカンドオピニオンで他院を受診しました。その結果、そもそも覆髄治療の適応だったのか疑問であり、抜髄が第一選択とのことでした。岩崎歯科医院さんで神経を残せると言われお金をかけて覆髄治療を受けたのに、結局抜髄が必要となりとても残念に思いました。今は他院で根管治療を受けております。
先生の物腰柔らかな話し方などは好印象だっただけに残念に思います。

医院返信

この度は歯髄の保存に至らず申し訳ありませんでした。
何もしていなくても痛みがある自発痛がある場合には神経を抜く治療をすることがありますが、場合によってはそれでも歯髄を温存できる場合もございます。
ラバーダムやマイクロスコープ、次亜塩素酸のない抜髄根管治療は5〜6割は数年後に再根管治療へ移行します。そしてメタルコアや適合性の悪いクラウンなどでは歯根破折が生じて抜歯になる事もあることから、できるだけ歯髄の温存が理想と考えております。
覆髄はまだまだ発展途上分野でもあり必ず100%歯髄を温存できると言うことはありません。それらの内容は事前に説明をした上で治療をさせていただいていると思いますが不安を抱き、結果的には歯髄を残せなかったという結果は大変申し訳なく思っております。

岩崎歯科医院
院長 芳金信太郎

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぐみさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング

先代からの長年に渡り、地域に根付いた丁寧な歯科治療が受けられ、信頼感があります。不必要な治療や審美を押し付けられることもなく、負担の少ない治療方法を提案してくれます。

医院返信

ぐみさん
この度はとてもありがたいコメントのご投稿、ありがとうございました。
私は現、院長の芳金信太郎です。
先代の頃より、岩崎歯科医院をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
先代の芳金謙三、もしくは芳金馨子は曜日を一部限定して勤務しておりますので、担当医の希望がございましたら、お申し付けください。
今後も岩崎歯科医院を宜しくお願い申し上げます。

岩崎歯科医院 院長 芳金信太郎

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

なしさんの口コミ (三重県/20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌3
治療内容
虫歯 / 親知らず

診察が雑でした。
定期検診をしてもらいましたが、今までしていただいた中で1番適当にされました。
受付の方の対応もだるいなという感が身じみ出ていました。
改装してから対応の不親切感が増したように感じます。

医院返信

ご投稿ありがとうございます。
院長の芳金信太郎です。
この度は、診療が雑に感じた、また今までの中で一番適当にされたとの事で、期待を裏切るような形になり大変申し訳ありませんでした。
受付に関しまして、度重なる批判を受けながらも改善を試みてはおりますがご指摘のようにだるいなという感じが出ていたとのことで残念でなりません。。。
今現在、デジタル化に伴い、某牛丼チェーン店のレジの自動精算機のように歯科でも受付のない医院が出てきております。機械任せは非常に無機質で個人的にはあまり好きではなく、やはり受付は人が対応すべきと考えておりましたが、このようなコメントを度々いただきますので、もはや受付は感情の起伏やエラーのある人間ではなく、機械がすべきかもしれません。
その考えのきっかけをいただけたことに感謝申し上げます。
重ねて、期待に応えることのできない医院で申し訳ありませんでした。。。

岩崎歯科 院長

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック菊池歯科医院

四日市駅 出口 徒歩14分

たーさんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

歯の詰め物が取れたのがきっかけで受診しました。コロナ禍と転居で3年は歯科医院に行けずにいました
初めて行く歯科医院に緊張していたのですが先生が話しやすくてとてもリラックスして治療出来たのと
歯科衛生士さんも綺麗に歯石をとってくれ受け付けの方もとても感じ良かったです
転居後の四日市での歯科医院選びは悩みましたが、このサイトで口コミを見て受診しました

医院返信

御来院ありがとうございます。
数ある歯科医院の中から当院ををお選び頂き嬉しく思います。
従業員数が少ないので、全員が患者様に接する機会があるので
誰が対応しても患者様が安心できる接客を心がけております。
お大事にしてください。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (20代/女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
知覚過敏 / 噛み合わせ

突然の歯の痛みで受診しました。
歯独特の痛みが嫌で、歯医者が嫌いでしたが、とても優しく対応して頂けたので次も行けそうです。
治療、検査の前に声をかけて頂けて一呼吸おけるのも良かったです。

医院返信

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
また、当院をお選び頂き誠にありがとうございました。
歯の痛みはお辛いですよね。そして治療のイメージも、あまりいいものではないと思われます。
少しでも、不安と緊張を取り除けるようお声がけや説明をできるだけ多くすることを心がけております。
今後もご不明点や気になることなどあれば遠慮なくお申し付けください。
よろしくお願い致します。
岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック菊池歯科医院

四日市駅 出口 徒歩14分

はっちゃんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
入れ歯・義歯

若い頃から歯が悪くて初めての歯科医院を受診するのが怖かったけどとってもやさしく接してもらえて安心して治療してもらう事ができました。

医院返信

御来院ありがとうございます。
歯科医院=痛い・怖い というイメージの方が多くおられます。
なるべく痛みの少ない治療を行い、リラックスして治療を受けられる
環境作りにスタッフ一同取り組んでおります。
お大事にしてください。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医療法人にいみ歯科医院

四日市駅 東口 徒歩10分

はるさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
治療内容
抜歯

自宅柄近い綺麗なクリニックです。治療内容の説明も丁寧で、子供の対応も慣れていて安心してお任せできます。お掃除の予約がとりづらく、土曜や平日18時とかは3ヶ月先までいっぱいなのが残念ですが、この時間帯はどこもそうなのかもしれません。
リマインダーのSMSをいただけるのがgoodです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

匿名さんの口コミ (三重県/20代/女性)

医院返信あり

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 親知らず

・親知らず後の抜糸で受診した際、今までキャンセルなどしたことないのに担当していただいた歯科衛生士さんに「今後、やむを得ない場合以外のキャンセルされると、予約が取りずらくなりますので気をつけてください。前日に電話もできますがどうしますか?」と言われました。前日メールが届いているので大丈夫とその場でお断りさせてもらいましたが、帰宅後もずっとモヤモヤしてしまいました。
・1回目の親知らず抜歯の際の歯科衛生士さんは飲食の制限やうがいの仕方など丁寧に説明してくれましたが、2回目の担当の方は抜歯後なんの説明もなく次回の予約を取って終了でした。(2回目だからでしょうか?)
産後ボケが酷い方だったので、2回目もしっかり説明して頂けると助かります。
・先生はどの先生も説明が丁寧で、親知らずの抜歯の際も何度も声掛けしてくださいました。術後の経過も痛みもなく、腫れることもなく過ごせました。
・やむを得ず0歳の子供を連れていかなくてはならなかったときは、キッズスペースが設けられている処置室に案内して頂くこともでき、とても助かりました。

医院返信

この度は口コミのご投稿ありがとうございました。
ご回答が遅くなり申し訳ありませんでした。
キャンセルに関しての文言での不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
現在、当日のキャンセルや複数回のキャンセル、または無断でのキャンセルをされる方が一定数おられます。その方々のせいで診療を必要とされている方、または希望されている患者様の貴重な時間が奪われてしまう形になってしまうため、今現在、多くの方々にキャンセルについてのご説明をさせていただいております。
ちなみに、初回からキャンセルされる方や3回以上のキャンセルを繰り返される方に関しましては当院でのご対応をお断りさせていただいている場合があります。大体、そのような方はキャンセルするのは当たり前のように考えておられる方がほとんどです。
以前複数回連続でキャンセルをされる患者さんに「こちらも忙しいんだ、キャンセルして何が悪い?」と言われたことがあります。申し訳ありませんが、そのような方はキャンセルを何回もしていいですよと言っていただける医院をお探しいただいた方がいいと思っております。
皆様にも都合があると思います。基本的に1回、2回がたまたまキャンセルになってしまう場合は変更をさせていただいておりますが、繰り返される方には傾向があり、その方はお断りさせていただく事に現在はさせていただいております。
私たちは、治療を本当に希望される方を第一と考えております。
しかし、今回は帰宅後もモヤモヤする思いをさせてしまったことは大変申し訳なく思っております。
どのような言葉が適切なのかをスタッフ一同で検討させていただき、改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

2回目の時に抜歯後の説明がなかったという点に関しましては完全に落ち度はこちらにございます。
大変申し訳ありませんでした。以後、このようなことがないように早急にミーティングを開き、申し送りさせていただきます。申し訳ありませんでした。

親知らずの抜歯時に不安は皆様、少なからず持たれておりますのでなるべく痛みが感じておられないか、不快なことがないかを声掛けさせていただいております。
今回は術後の経過も良好とのことで良かったと思っております。

今後も、お子様と一緒に来院される場合は可能な限りキッズルーム併用の診療スペースをご用意させていただきますのでお申し付けください。
(事前にお申し付けいただければ確実にご用意させていただきます)

また、これからも皆様の期待に応えられるように日々研鑽してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

岩崎歯科医院 院長 芳金信太郎

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

りなさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

1.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
親知らず

スリッパで階段を上るのは登りにくくて辛い。前みたいに靴がいい。トイレが1つなのは困る。漏れそうになる。

医院返信

口コミのご投稿ありがとうございます。
当院は現在の土地で診療を開始して以来、一回も土足で患者様に階段を使用していただいたことはありません。(誤って土足のまま上がってこられた場合を除いて)
トイレは基本的に患者様用は1つですが急を要する場合は従業員用のトイレをご案内することも可能です。
大変、申し訳ありませんが、そのような理由で対応、治療、施設に対して低評価をされるのは大変心苦しく思います。申し訳ありませんが他の医院をお探しください。

岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

イトウさんの口コミ (三重県/30代/女性)

医院返信あり

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
矯正歯科

以前、歯科矯正で通っていました。
すごくお洒落に改装されましたが、病院なのに掃除が行き届いておらず、いつもホコリがたまっていて、勿体ないと感じました。
毎月ワイヤー交換の際、担当して下さる歯科衛生士さんによって、毎月の歯のお掃除の丁寧さが変わります。予約時間によって、省略されているのかわかりませんが、毎月同じ料金を支払っているのに来院した際せっかくワイヤーを外したので、フロスを通してほしいし、丁寧にクリーニングしてほしかったです。矯正担当の先生は忙しいのか、最初と最後のチェックだけで、ほとんど衛生士さんに作業をさせていました。他の歯科医院へ通っている人は、治療前と治療後の写真を撮ってどのように変わったのか等や、今後のこともしっかりと説明してもらうと聞きましたが、最後も先生からの説明等もなく、衛生士さんに軽い説明を受けただけで治療終了しました。高いお金を払ったのに残念です。

医院返信

イトウ様
口コミのご投稿ありがとうございました。
以前より矯正治療にて通院していただいていた際に、埃が溜まっていることに対して見苦しい点を
曝け出してしまい、大変申し訳ありませんでした。
現在、クリーンスタッフ2名体制で機材、器具の消毒、滅菌に加えて、コロナ対策としての追加消毒を行なっております。また歯科医師、衛生士従業員一同で患者様目線にたっての清掃を心がけております。
矯正医の梶や矯正担当の衛生士と今回いただきましたご指摘を話し合い、少しでも今後ご納得いただけるようしっかり説明などさせていただきます。貴重なご意見、ありがとうございました。
今回のご意見を真摯に受け止めて、よりよい医療の提供と納得いく説明がされますよう、これからも努力して参ります。

岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

watafudoさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯が痛くて受信しました。処置内容の説明や、処置中の画像まで見せてくださり、内容がよく分かったので安心でした。スタッフさんや先生皆さん感じもよくで院内もとても清潔で歯医者は苦手ですが、ここなら頑張って通おうと思います。

医院返信

watafudo様
この度は岩崎歯科医院をお選びいただき、誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿いただき、ありがとうございます。
苦手な歯科治療を頑張って通院できそうという言葉をいただき、安心しております。
これからも、しっかりとした治療と説明、接遇を心がけていきます!
今後もご不明や不安な事などありましたら遠慮なくお申し付けください。
これからも治療に加えて予防と歯に対するサポートを精一杯させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆかりんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

予約して、尚且つ1番に来院しても他の方が先に呼ばれ、待ち時間が長かった。
キッズスペースがあったのはとても助かりました。
受付の方の対応は良かったです。
診察室内に虫がいて気持ち悪かった。

医院返信

ゆかりん様
岩崎歯科医院をお選びいただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿と貴重なご意見ありがとうございます。
ご案内の順番に関しましては初診患者様の場合ですと、最初に問診表の記入や保険証の登録などがございますので、既存患者様の方が場合によっては先にご案内させていただく場合もございます。また治療内容や予約状況、担当者の状況によってもご案内の順番が前後することがございます。
待ち時間に関しましては、なるべくないように院内で改善させていただきます。
キッズスペース以外にも、キッズルームのある治療チェアーもございますので、ご希望があればお申し付けください。(当日の場合は他の患者様で予約がある場合がありますので事前にお伝えいただければ確実にご用意させていただきます)
診療室内に虫がいるという点についてですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
この2年、コロナによる換気が重要となり、全個室の換気扇に加えて空気の循環の為に基本的に全ての個室の窓を通年で開ける対策をとっております。
どうしても、時期や時間帯によってはそのようなことは発生してしまう場合がございます。
お伝えいただければ、窓を締め切ることもさせていただきます。
対策として今後は窓の開ける量や夜などの時間帯による調整も検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Yamoさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯科検診

コロナ渦でも待ち時間が短く個室対応なので安心です。説明も施術も、とても丁寧に対応していただきました。

医院返信

Yamo 様
この度は岩崎歯科医院をお選びいただきありがとうございました
また、口コミのご投稿いただき、誠にありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
コロナ前より医療における感染対策は徹底されておりましたが、コロナを通して更に換気や消毒、滅菌は徹底させていただいております。
更に、全ての診療スペースは個室になりますので安心して診療を受けていただけるよう設計させていただいております。
今後も期待を裏切らない接遇、治療を目指し日々研鑽してまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
岩崎歯科医院 院長

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぐりさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

今回は相談メインでしたが、とてもわかりやすく、丁寧に相談のっていただきました。
今後の治療はこちらにお願いしたいと思います

医院返信

ぐり様
この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございます。
また、岩崎歯科をお選びいただき、ありがとうございました。
今後も処置に関しても、しっかりご納得できる説明と治療提案、そして治療をさせていただきます。
引き続き、岩崎歯科をどうぞよろしくお願い致します。

岩崎歯科医院

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ぽんさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
顎関節症

朝起きたら口が開かず、急遽空いていたこちらを受診しました。
かかりつけ医の事も考慮してくださり、診察前の問診が丁寧で、とても好感が持てました。

ただ一つ、院長先生が鼻マスクで口がほぼ出ているのがすごく気になりました。
それさえなければ、とてもおすすめできる歯医者です。

医院返信

ぽん様
口コミのご投稿いただきありがとうございました。
この度はご不安な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
現在、歯科医師は理事長、院長、副院長、複数名の勤務医がおりますので、全ての歯科医師並びにフタッフにマスクの着用の徹底を周知いたしました。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
岩崎歯科医院

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

のぞみさんの口コミ (30代/女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避
治療内容
クリーニング

歯が痛くなって職場から近く、知り合いも行ってた事もあり
初めて受診しました。院内は清潔でした。
対応して下さった女性の方も優しく丁寧に説明してくれました。
先生も優しい。今後もこちらでお世話になりたいと思います。

医院返信

のぞみ様
この度は岩崎歯科医院をお選びいただき、誠にありがとうございました。
口コミのご投稿もありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉も本当にありがとうございます。
これからも、満足していただけますよう設備の拡充、接遇の向上等、目指して邁進して参ります。もしご不満やお気付きの点などもありましたら遠慮なくお申し付けください。
今後も岩崎歯科をよろしくお願い致します。

岩崎歯科医院

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック菊池歯科医院

四日市駅 出口 徒歩14分

シンさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
クリーニング

コロナで新規で行くのが申し訳なかったのですが全然普通に対応して頂いたのが嬉しかったです。あと治療や説明が凄く丁寧でした。

医院返信

御来院ありがとうございます。
コロナ禍ですが治療前にうがいをして頂いたり、
室内の換気を行ったりと感染対策に努めております。
患者様には説明を丁寧にするように心がけております。
疑問に思ったことはなんなりとお申し付け下さい。
お大事にしてください。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

デンタルクリニック菊池歯科医院

四日市駅 出口 徒歩14分

ひでこさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

歯に異常があったので四日市で初めての歯科医院選びで悩んでたらこのサイトを知りアクセスと口コミの評判がよかったのでこちらを選びましたが先生も受付の女性もとても丁寧で優しくて安心しました。通院するならここならよいかと思いました。

医院返信

御来院ありがとうございます。
数ある医院の中から菊池歯科をお選び頂き嬉しく思います。
患者様が安心して治療を受けられるように従業員一同、優しく丁寧な対応を心がけております。
お大事にしてください。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内