換気対策|曳馬駅周辺の歯医者の口コミ

たつぐち歯科

曳馬駅 出口 徒歩20分

ビコさんの口コミ (30代/男性)

4.8いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

説明がしっかり有り、分かりやすかった。
痛みが苦手なのですが、最小限に抑えていただきました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たつぐち歯科

曳馬駅 出口 徒歩20分

やおさんの口コミ (愛知県/50代/男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療で、口こみを頼りに受診しました。
受付の対応もよく、院内も清潔感があり、とても良かったです。
治療前、説明もあり安心して治療が出来大変満足できました。
信頼出来そうだったので、前々から気になってた治療もお願いしました。これも大変満足してます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ホッキョク狐さんの口コミ (静岡県/20代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設4
  • 対応-
  • 治療4
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
虫歯

治療の前にこちらにお電話したのですが、その時受付をした女性の方の対応が高圧的で、終始我慢していましたがその口調に驚き治療する前にとても不快な気持ちになりました。
声の感じは若そうな方だったので、仕事を始めたばかりなのか嫌なことでもあったのかは分かりませんが、社会人として最低限の口調と話す時のマナーが無い方でも受付を務められるような医院で、治療を受けたいとは到底思えませんでした。
先生の指導不足を感じずにはいられません。

医院返信

>ホッキョク狐様

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

この度は受付にての電話での応対で、ホッキョク狐様には御不快な思いやご迷惑をおかけいたしましたことを、心より謝罪を申し上げます。
今後の再発防止に努めるため、従業員には確認の上、指導を徹底してまいります。

今後とも高倉歯科医院を宜しくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファミリアデンタルオフィス

曳馬駅 出口 車7分

ハシさんの口コミ (静岡県/10代/男性)

EPARKで予約

医院返信あり

3.8いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策
治療内容
保険診療

受付の髪の毛が長い方の態度腹が立ちます人のことをジロジロ見て小馬鹿にした態度はありえない他の受付の親切で好感がもてますがその人は態度直してもらいたいです主みたいな偉そうな態度が気に入らないです仕事はできるかもしれませんがあの態度はない他の受付の方に陰でコソコソ患者の事を言うなんて最悪だと思います 歯科衛生士の方は説明をしっかり説明をしてくれて助かりますありがとうございます

感染症対策

検温、手指消毒等普通にやってくれます他の事は詳しくわかりませんが

医院返信

この度はご来院頂きありがとうございます。
当院の受付の対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
今後改善し、より患者様が心地よく通って頂けるように努めてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファミリアデンタルオフィス

曳馬駅 出口 車7分

会員さんの口コミ

EPARKで予約

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療

初めて受診しました。
医師の高圧的な態度と言い方が凄く残念でした。患者さんへの態度がなっていないと感じました。しかも診察後、その箇所が余計に痛くなりました。
しかし、担当して頂いた歯科衛生士さんは、とても感じが良く、終始素晴らしい対応だったと思います。患者さんに寄り添う態度を見習うべきです。
医師の態度や対応には同じ医療従事者としてとても残念です。

感染症対策

個室になり感染対策は良いと思います。
衛生的にも綺麗でした。

医院返信

この度はご来院頂きありがとうございました。
投稿者がおっしゃられていた水疱に関しては鏡で見て確認して頂いた通り症状として見られず、良性腫瘍と悪性腫瘍についてもお話しさせて頂きましたが、それでもご納得頂けていなかったのであればこちらの説明不足かと思います。水疱がなく触診でも問題ないことをはっきり伝えたことが高圧的に感じ気分を害されたのであれば申し訳ありません。ただ口腔内病変の場合あやふやなまま経過観察にされたほうが心配に思われると思い、いまの現状と問題ないことをはっきりお伝えさせて頂きました。
ご理解いただけたらと思います。
また明らかに水疱や症状がありましたらご相談下さい。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ファミリアデンタルオフィス

曳馬駅 出口 車7分

投稿者さんの口コミ (静岡県/10代/男性)

医院返信あり

2.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
噛み合わせ / クリーニング

受付の態度が悪い人を睨みつけて他のスタッフに患者の悪口を話をしている凄い感じ悪い医師や他のスタッフは感じよい

医院返信

この度はご来院頂きありがとうございます。
この度は当院の受付の対応で貴重なご意見頂きありがとうございます。
すべての患者様が気持ちよく通って頂けるようによりスタッフ教育を強化していきます。
また何かありましたらご意見下さい。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

エリアから探す

曳馬駅

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 噛み合わせ
  • クリーニング
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内