内装・設備|新宿駅(小田急)周辺の歯医者の口コミ

会員さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明
防菌 飛沫対策
治療内容
保険診療

受付、女性スタッフさんは感じが良いが、医師が嫌味で感じ悪く驚いた。何様なのかと思う。治療はきちんとできていたが。若い口調の医師。

感染症対策

そこはちゃんとしていたように思う。消毒液、うがい薬など。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ゆっぴ~さんの口コミ (東京都/50代/男性)

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

受付の対応や、診察も丁寧にしていただき、とても信頼できる医院だと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

1.3いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療内容
虫歯 / 親知らず

はじめは親知らずを抜きに行きました。器具を口の中に入れる際に無理矢理くちを開かれて口の端が少し避けて傷つきました。こういうものだと思って我慢しました。虫歯の治療の際も削られすぎたのか神経が痛くなりましたがなんとなく申し訳なかったので伝えませんでした。ですが今日予約の電話をしたときに予約を取ったはずなのですが、遅れそうだったのでその日のうちに再度電話したところ、予約が取れてないと言われました。朝電話したときは予約されましたと伝えたら「うーん、その時間は空いてないです」と、謝罪の言葉は一言もありませんでした。名乗りもされてないので誰かもわかりませんが対応が非常識だと思いました。治療も下手だと思いました。もう一生行きません。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
クリーニング / つめ物・かぶせ物

虫歯の治療で行きました。
当日の予約にも関わらず、非常に快く対応していただきました。
初めての人は必ずカウンセリングを行うみたいで、急場しのぎの対応ではなく、
継続してちゃんと一緒に治していきましょうといってくれた。
歯医者は苦手だったが、歯医者らしくないあたたかい雰囲気がある心地良い医院でした。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

五十嵐歯科室

新宿駅(小田急) 西口 徒歩2分

会員さんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 説明

歯もしくは、口内から出血で、受診しました。

まず、入店時点で、空気すら綺麗な印象を受けました。
受付の方も、丁寧な対応して頂きました。

そして、診察時、私は自費で男性医者から「レントゲン、高いから」と説明受後、触診で口内、全方位の歯の一部を、指で押す「触診」があり、「歯周病他ではない」「他歯からの炎症」「歯みがき続けれはいい」等の説明を受けました。

数日後、無事に症状が治まり、助かりました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

五十嵐歯科室

新宿駅(小田急) 西口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明
治療内容
矯正歯科

インビザラインでの矯正相談で来院。



仕事の関係で10分ほど遅れましたが、受付の方は快く迎えてくださりました。



院長先生に今の悩みと希望の治療を伝え、

色々な角度から何枚も写真を撮ってもらいました。

その結果私の歯並びの状況から、インビザライン矯正よりワイヤー矯正の方が良いと診断されました。



しかしただ“できない”で終わらせるのではなく、

なぜ適さないのか、私の歯並びの写真や舌の癖、骨格の状態など様々な観点から分かりやすく説明してくれました。



矯正の相談を何軒か別の歯科でもしていただきましたが、五十嵐院長の説明は本当に分かりやすく、知識のない私でも十分理解できました。

スムーズなコミュニケーションが取れたと思います。



また矯正の相談にきましたが、詰め物、ホワイトニングの質問にも丁寧に答えてくれました。



私が来院した際丁度シンガポールからの関係者?が数名来られていれ、五十嵐院長に敬意を表されていました。



さすがメディアでも取り上げられている有名な歯科だなと改めて思いました。



今回は残念ながらこちらで矯正治療はしませんが、何か口内トラブルがあった場合は利用させていただきたいと思います。



ありがとうございます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 歯周病
  • 親知らず
  • 矯正歯科
  • クリーニング
  • つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内