北小金駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)

2.5いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

11:30に予約をしていたのに、名前を呼ばれたのは12:05すぎ。
忙しいのはわかりますが、当たり前のように始まり、遅くなってしまいごめんなさいの一言くらいくれれば気持ちも違うのにと思いました。治療中もずっと忙しそうにされ、治療後のお支払いでも30分以上待たされました。
時間予約をしてきているのにおかしいと思います。
また、治療してくださる方が入れ替わり立ち替わりで変わって、治療中の流れがイマイチつかめず。気がついたらいないということが多かったです。ここで麻酔が効くまで10分ほど置くので、待っててくださいねというような声掛けして欲しいです。

感染症対策

感染対策は特に問題なかったと思います。アルコールもたくさん置いてありましたし、検温の機械もありました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

もっけさんの口コミ (20代/女性)

4.5いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / つめ物・かぶせ物

毎回施術前の説明があるのがありがたいです。
他の歯医者さんだとなにをやられているのか不安なまま、ただ指示された通りに対応して経過がわからず結構モヤモヤしていたんですが、施術前に今からどんな流れでに進めていくのか、施術後には次は何をしていくのかをしっかり伝えてくれるので安心感があります。詰め物の素材のヒアリングも丁寧で、見た目や場所にあった素材の適性などもしっかり教えてくれたのでありがたかったです。

感染症対策

窓口以外に仕切りはありませんが、密閉された空間での施術でないので直接感染のリスクは低いと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代)

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
防菌 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / つめ物・かぶせ物

こちらで予約を数回・・・多分ネット予約は反映されてないんですね。
詰め込みすぎなんですかね?予約1時間近くたっても治療始まらないのは・・。

感染症対策

・消毒液、検温は受付の女性による。
・混雑です。

続きを読む

10人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者みみさんの口コミ (千葉県/50代/女性)

0.7いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療内容
つめ物・かぶせ物

電話対応はとても丁寧でした。

予約時間になっても呼ばれない、呼ばれて院長がチラッと見て後は歯科衛生士が歯茎、歯のチェックと称して汚れを取りますと。

詰め物が取れたのでお願いしたのですが、仮の詰め物している最中にレントゲン撮ってないので撮りますって。

順番ぐちゃぐちゃの上にいつまで食べたり飲んだりしないほうがいいのか説明なし。

レントゲン撮ったらそのまま会計の呼ばれた。

次回の予約したけど他でやります。

続きを読む

23人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (50代/男性)

EPARKで予約

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 痛みへの配慮
治療内容
歯周病 / 知覚過敏 / つめ物・かぶせ物

急に詰め物が取れてしまい、今まで通っていた歯科医院も休みのため営業しているところを探して「抜かない」などのモットーや利便性と今まで通っていた歯科医院に少し不満もあったため通うつもりで予約を入れ訪ねました。



事前アンケートに保険の範囲内での治療にチェックを入れて担当医の方に見てもらったのですが、私の歯を見て2本の抜歯と自費治療の話をされていました。「抜かない」がモットーのところを選んだはずなのにおかしな対応で驚きました。



今回担当された方の方針なのかジャパンデンタルクリニック自体がそういう方針なのかわかりませんがもう一度行ってみて判断したいと思います。

続きを読む

10人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

つめ物・かぶせ物

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内