北小金駅周辺の歯医者の口コミ

しまさんさんの口コミ (千葉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策
治療内容
虫歯 / 小児歯科

ママ友にいたくない歯医者としてこちらを教えてもらいました。
今回初めての利用でしたが、案内もわかりやすく行なってもらえストレスなく利用ができました。
息子も最初は初めての場所で緊張していたようですが優しく声をかけてくれたのですぐに慣れてました。
私も虫歯になりかけの歯があったので診てもらいましたが説明もわかりやすく、本当に痛くなかったです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

しおりさんの口コミ (千葉県/30代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

毎日診察してくださるので、休みが不定期にしか取れない私でも続けて問題なく通院できています。
治療の方はほとんど終わって、現在はメンテナンスで通院していますが親切に対応していただけています。虫歯治療の際も全然痛くなかったですし腕も良いのだと思います。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (千葉県/30代/男性)

医院返信あり

4.7いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / クリーニング

今まで5つの歯医者に通いましたが、特に治療の説明もなく、一方的に治療され、また治療時の痛みもあり、コンビニ以上に歯医者があると言われている中、この歯医者がベストなのか?といつも悩んでいました。たまたま家の近くに歯の国さんが出来たので、通い始めてみたところ、今まで不満に思っていた点が解消され、とてもオススメだと思い投稿しました。私自身、歯医者さんにはかなり悩んできた為、同じような悩みを抱えている方の参考になればと思います。

まず何の治療が何故必要なのか説明していただき、治療の際も痛みがある際は麻酔を追加するなど細やかな対応をしてくれました。また、他院ではされなかったのですが、私の場合、知覚過敏の症状があり、噛み合わせに問題があるようで、根本治療の為には矯正等の高額な治療が必要であることを教えてくれました。結局経済的にお断りすることになりましたが、強引な勧誘はなく、いつか出来る日までの対症療法を教えてくださいました。
今は虫歯の治療も終わり、定期クリーニングに通っていますが、クリーニングしながら歯磨きの行き届いてない点を細かく説明いただき、歯磨きに関しての意識も変わりました。
子どもを連れて行った際も、治療中の面倒まで見ていただき、大変助かりました。

一つだけ、治療の金額に関しては素人なのでわかりませんが、他歯医者さんと同じくらいだと思います。

医院返信

当院スタッフ一同、日々の努力が報われるようなコメント、ありがとうございました。
当院は症状が出てから、ただ応急的な処置をするだけではなく、出来る限りの根本の治療や予防で再発防止を目指しております。
これからも地域のみなさんに信頼していただけるようなクリニックを作っていきますので、
宜しくお願い致します。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Kさんの口コミ (30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯

虫歯の治療で本日含め4回通院してます。治療は全く痛みがなく、とても良好です。虫歯の詰め物(被せ物←素人で違いがわかりません)で銀歯ではなく実費で白いセラミックをお願いしました。3回目に詰めて会計の時に本日の会計はございませんと言われました。不思議に思いましたがその時は帰りました。4回目の本日の会計の時も実費の分の精算がなく不思議に思い尋ねました。確認するためしばらく待ってましたがその間スタッフ数人でバタバタする様子が見えました。また待合室で口をあけてセラミックを確認されました。他の患者も側にいて恥ずかしかったです。結局、実費分の請求を忘れてた様です。スタッフには直接、会計はきちんとしてほしいと伝えましたが、もやもやが残りました。精算の訂正があり訂正後の請求書と領収書も欲しいと言わなければもらえませんでした。普段対応が良い分、今回の対応は残念でした。治療は上手なので、これまで通り通院させていただこうと思います。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

虫歯
  • すべて
  • 保険診療
  • 虫歯
  • 親知らず
  • 小児歯科
  • クリーニング

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内