越谷駅周辺の歯医者の口コミ

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

2.5いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療2
  • 防菌2
よかった点
施設 清潔感
対応 子供への配慮
治療内容
保険診療 / 根管治療

根幹治療中の歯が痛んでしまい寝られないので緊急で診てもらいました。最悪でした。その前に緊急でみてくれた方は処置後すぐに痛みがなくなったのでよかったのですが。ここは本当にめちゃくちゃ上手い人もいるし、超絶下手な人もいて当たり外れが激しいです。口腔外科の先生は耳が悪いので話を聞かないですがめちゃくちゃ上手いのでよかったのです。院長も若いですがおそらくうまいかと…まだわかりませんが。今回は痛みがあると言って受診したのに1時間以上待たされて仮蓋を変えただけで根幹治療はしてくれませんでした。のにちゃんと500円取られましたよ。結局痛いままなので根幹治療は他のところでやる方がいいかもしれません。

あと、駐車場狭くてめちゃくちゃとめにくいです!運転苦手な方は注意して下さい。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療5
  • 防菌3

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / ブリッジ

先生の治療は痛みも少なく、非常に丁寧です。
しかし、次回の予約は常に1ヶ月以上先です。治療は丁寧だが、予約が取りづらいこともあり、治療が全然進みません。
また、あんなに大勢の患者さんがいるのに、呼ぶときは大きい声で本名で呼びます。個人情報の取扱い的には少々戸惑いを感じました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (埼玉県/30代/女性)

3.3いいね!

  • 施設5
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌2

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
保険診療

設備はキレイで、お部屋も個室で落ち着いて治療を受けられます。子供の治療も優しく行ってくれて先生も衛生士さんもいい方です。

ただ、受付の女性がかなりきつく、愛想が悪い。次回の予約をとるときも、ため息混じりに、「その日は、〇〇だけどいいですか?(絶対にいい訳がないこと)」とニコリともせず言ってくる。それならその日は、〇〇なのでできなくて~と説明すればいいものを、嫌味ったらしくそんな言い回ししかできないなら、受付に向いてないのでお辞めになったほうがいいと思います。
キッズルームの方は優しい方もいますが、1人子供好きじゃないのか、ニコニコもせず、じとーっと子供を睨むような顔で眺めてるだけの方がいました。治療中に預けておけますが、こわくて置いていけないので診察室まで連れていきます。

歯科医院としてはおすすめです。
受付は毎回始めと終わりに会話をしなくてはならないので、どうにか改善していただきたいですね。

感染症対策

消毒はありますが、検温はありません。。。

続きを読む

2人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

保険診療

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内